ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)穏やかめざ炎フシギダネ 求)理想個体、きのみ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

穏やかめざ炎フシギダネinネスト
V-×-V-U-V-U
ギガドレリフスト遺伝

フシギダネ切れたから今から作成でいいよって人のみ希望してね!

欲しいモノ

基本的にはオシャボ希望

リオル(いろいろ遺伝)
〆特大バケッチャ(みちづれ、かなしばり)
夢ホルビー♂
モノズ
臆病貰い火ヒトモシ
臆病メラルバ
上記のものは特に求めてます
下記のものは所持しているので基本断ります
ヒトツキ(物理)、アチャモ、カイロス、ドッコラー、マーイーカ、クレッフィ、シェルダー、エーフィ、ケロマツ、テッシード(遺伝なし)、フォッコ(通常特性)、コフキムシ、メリープ、ヤンチャム、タッツー、クズモー、ラッキー、ヌメラ、コマタナ(プレッシャー)、トゲピー(臆病)、マリル 、ヨーギラス、ラプラス、ゴース、クチート、カゲボウズ、ストライク、ゼニガメ、ルチャブル、オンバット、ヒトカゲ(物理)

きのみは下記のもの
カゴ、〆ラム
全部〆ザロク、ネコブ、タポル、ロメ、マトマ
オッカ
チイラ、リュガ、カムラ、ヤタピ、ズア、サン、スター、レンブ、イバン、ミクル
どれが出てどれが出ないのかよくわかんない

そちら:こちら
理想個体なら2:1
きのみなら6:1
ただものにもよります

メッセージ

レートは高めだと思う
めざ炎フシギダネのレートが下がんない内に交換しちゃおうと思ったのです
自己産だよ
V×VUVUの♂♀で作ってるからそこそこの頻度で出るので希望が多かったら孵化させます!ただあんまりにもでないと明日になるかも…、それでもOKって方がいたら作ります
詐欺じゃねーのこれ?めざ個体なんてそんなすぐ作れねーだろ?って人いたら先に渡して確認してもらってOKだけどそっちこそ詐欺はダメだよ?って思うかも

詰まらない長文読んでくれてありがとう!
交換希望待ってます

※リプすると反応早いと思う

投稿日時 : 2013/11/09 20:05

最終更新日時 : 2013/11/10 01:59

スポンサーリンク

コメント(30件)

kk892531@kk8925/kk8925
コ池屋さん
そこまでは知らなかった…
またよろしくお願いしますねー

うさよもさん
キャラクターも似てるなら仕方ないですわぁ
またよろしくお願いしまーす

ぺちかさん
一応♂はその辺にいたやつだから遺伝親?として使えると思うよ…
またよろしくお願いしますね
良い評価(19人)
13/11/09 21:13
oeuiabx30@oeuiabx/ぺちか
個体値確認できました!

このたびは交換ありがとうございました!
また機会があれば是非お願いします^_^
良い評価(17人)
13/11/09 21:08
usayomo29@usayomo/うさよも
くまさん
キャラクターも似てたんですよ...!すみません;
個体値、めざパ等確認しました。交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(9人)
13/11/09 21:07
GolazoFcb28@GolazoFcb/コ池屋
確認しました、AまでUで凄く嬉しいです!!トレードありがとうございました、また機会が有りましたらよろしくお願いします!!
良い評価(10人)
13/11/09 21:05
kk892527@kk8925/kk8925
ぺちかさん
了解です

うさよもさん
そんな事情が…!というか同じTNわりといるから困ってる…
こちらこそ交換ありがとうございました!
ミスなどあるかもしれないので個体値確認よろしくお願いします

コ池屋さん
交換ありがとうございました!
こちらもミスなどないか個体値の確認よろしくお願いします
良い評価(19人)
13/11/09 20:59
oeuiabx26@oeuiabx/ぺちか
こちら
ゲーム内の名前 りざくら で
潜ってます!

よろしくお願いします。
良い評価(17人)
13/11/09 20:54
usayomo25@usayomo/うさよも
くまさん
交換ありがとうございました。
実は同じTNの友人がいまして、最初拒否してしまいました;
大変失礼いたしました。
個体の確認をお願い致します。
ヒトモシは若干Lvが上がっていますが、努力値は入っていないと思います。
良い評価(9人)
13/11/09 20:54
kk892524@kk8925/kk8925
ぺちかさん
対応遅れましたねm(__)m
ではフレコ登録して待ってます

TNアリス
これ書き忘れてました_(^^;)ゞ
良い評価(19人)
13/11/09 20:53
usayomo23@usayomo/うさよも
くまさん
いえ、お気になさらずw
良い評価(9人)
13/11/09 20:50
GolazoFcb22@GolazoFcb/コ池屋
なら夢でも大丈夫ですのでよろしくお願いします!!
良い評価(10人)
13/11/09 20:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク