ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポケルス付きポケモン、夢ミニリュウ(出)図太いカラナクシ@ミラーコート&カウンター、臆病ラルトス@道連れ&置き土産&アンコール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

図太いカラナクシ、臆病ラルトス共に4V程度。遺伝個所はできるだけご希望に添います。

欲しいモノ

*ポケルス付き・・・菌が付着していれば何でも。
*夢ミニリュウ。個体値不問。♀でお願いします。性格は陽気を希望しますが他でも構いません。

メッセージ

交換可能なのは基本夕〜夜。

投稿日時 : 2013/11/09 19:17

最終更新日時 : 2013/11/09 23:50

スポンサーリンク

コメント(9件)

snyder_mesprit9@snyder_mesprit/しゃんぽん
以降Twitterのほうでコンタクトお願いします。
評価100%(1人)
13/11/09 23:50
snyder_mesprit8@snyder_mesprit/しゃんぽん
>たくマリコ様
♀トレース了解しました!HCDSとBCDSといますがいかが致しましょう?
NNの指定ありましたらどうぞ。
交換日時ですが、20時〜でしたら基本いつでも可能です。
評価100%(1人)
13/11/09 23:46
snyder_mesprit7@snyder_mesprit/しゃんぽん
>とかっち様
ありがとうございます!では夢ハクリューも頂きます。
♂トレース了解しました。お礼ということで4Vではなく5Vにさせてもらいますね。
NNの指定ありましたらどうぞ。
交換日時ですが、こちらは20時〜でしたら曜日を問わず可能です。
評価100%(1人)
13/11/09 23:42
Tokacchi10246@Tokacchi1024/とかっち
♂のトレースのラルトスお願いしたいです
よければミニリュウではなくハクリューの夢も出せます
良い評価(6人)
13/11/09 21:00
pikatyushikaaaa5@pikatyushikaaaa/たくま
♀のトレースで
お願いします ( ̄▽ ̄)
評価100%(1人)
13/11/09 20:18
snyder_mesprit4@snyder_mesprit/しゃんぽん
>たくマリコ様
ありがとうございます!♂♀特性の希望ありましたらどうぞ。
評価100%(1人)
13/11/09 19:52
pikatyushikaaaa3@pikatyushikaaaa/たくま
ポケルス出せます!
ラルトス希望です!
評価100%(1人)
13/11/09 19:42
snyder_mesprit2@snyder_mesprit/しゃんぽん
>とかっち様
ありがとうございます!希望のポケをお願いします。
評価100%(1人)
13/11/09 19:26
Tokacchi10241@Tokacchi1024/とかっち
ポケルス出せます
良い評価(6人)
13/11/09 19:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク