ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 求)孵化余りまたは道具など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カウンターちきゅう投げ遺伝ラッキー(ずぶとい/しぜんかいふく)
HACDS
HADS

アクジェ遺伝ミニリュウ(いじっぱり/だっぴ)
HABDS♂

アクジェ遺伝ミニリュウ(いじっぱり/夢特性)
ABCDS♂
ACDS♂
HACS♂
HABS♂
ABCS♀

ロコン(おくびょう/もらいび)
ABCDS♀
HABCD♀

じわれおいうち遺伝カビゴン(しんちょう/あついしぼう)
HABCS♂
ABCS♂

ガルーラ(ようき)
HABS(はやおき)
HACDS(きもったま)

ギガドレリフスト遺伝フシギダネ(おだやか/しんりょく)
HABDS♂
ABCDS♂
HACDS♂
HADS♂×2
HACS♂×5
HACD♂
BCDS♂×2
ACDS♂
HABS♂
HCDS♂
HABS♀
HACS♀
HADS♀×2
HAC♀
HBS♀
HBS♀(親として使用していたため40レベルです)

欲しいモノ

遺伝技を持った3V以上の孵化余り(こちらが出しているポケモンとヒトカゲ、マリル、フカマル、ヨーギラス以外)。特にカウンターとバトンタッチを遺伝したアチャモを求めています。道具の場合は月の石、光の石またはポイントアップのいずれかひとつと4Vのポケモンを一匹交換という形でお願いします。

メッセージ

交換は19時以降になります。お返事が遅れる場合がありますがご了承ください。

投稿日時 : 2013/11/09 15:31

最終更新日時 : 2013/11/09 22:04

スポンサーリンク

コメント(10件)

chuxricca11@chuxricca/理花@ポケモン垢
>>10 @DearMyMemory/おむさん
できますよー。7時以降の交換でもよろしければ、ご希望の時間とトレーナー名を教えてください。
良い評価(35人)
13/11/09 16:55
DearMyMemory10@DearMyMemory/おむ
ポイントアップと夢ミニリュウ交換できますか?

ACDS♂希望です。
評価なし
13/11/09 16:47
chuxricca9@chuxricca/理花@ポケモン垢
>>8 @pikatyushikaaaa/たくマリコ@ポケモン専用垢さん
わかりました。では準備ができましたらこちらからリプさせていただきます。
良い評価(35人)
13/11/09 16:35
pikatyushikaaaa8@pikatyushikaaaa/たくま
ありがとうございます!
いつでも大丈夫なんで
準備出来ましたら
リプ下さい ( ̄▽ ̄)
評価100%(1人)
13/11/09 16:33
chuxricca7@chuxricca/理花@ポケモン垢
>>6 @pikatyushikaaaa/たくマリコ@ポケモン専用垢さん
5Vでしたら5Vと交換可能です。最初の希望通りのカビゴンをお出しします。
7時以降でしたらいつでも交換可能ですが、何時頃がご希望でしょうか?
良い評価(35人)
13/11/09 16:32
pikatyushikaaaa6@pikatyushikaaaa/たくま
親用の5V出せるんですけど
厳しいでしょうか?(>_<)
評価100%(1人)
13/11/09 16:29
chuxricca5@chuxricca/理花@ポケモン垢
>>4 @pikatyushikaaaa/たくマリコ@ポケモン専用垢さん
遺伝ひとつだとABCS♂のカビゴンならお出しできますが、4Vではだめでしょうか?
良い評価(35人)
13/11/09 16:21
pikatyushikaaaa4@pikatyushikaaaa/たくま
ロックブラストです!
よろしくお願いします (>_<)
評価100%(1人)
13/11/09 16:16
chuxricca3@chuxricca/理花@ポケモン垢
>>1 @pikatyushikaaaa/たくマリコ@ポケモン専用垢さん
コメントありがとうございます。パルシェンの遺伝技を教えていただきたいです。

>>2 @Hu_Krr/ふーさん
メリープ持っていないのでメリープお願いしたいです。
良い評価(35人)
13/11/09 15:46
pikatyushikaaaa1@pikatyushikaaaa/たくま
HABCSカビゴン希望です!
遺伝済スキルリンクパルシェン
ねこだま、ボルテッカー遺伝済
ピチュー出せます!
ご検討よろしくお願いします (>_<)
評価100%(1人)
13/11/09 15:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク