ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化余り (求)孵化余り,メタモン等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て実質4V(下降補正抜きの4V or 下降補正込の5V)です.
・いじっぱりヨーギラス(逆鱗・龍の舞・追い打ち・ステロ遺伝)
・いじっぱりヒトカゲ♂(カウンター・ドラゴンダイブ・逆鱗・龍の舞遺伝)
・いじっぱり夢アチャモ♂
・いじっぱり夢ヤヤコマ
・わんぱくバケッチャ(特性:おみとおし,サイズ:通常サイズと特大サイズ)
・わんぱくウパー(のろい・自己再生遺伝,特性:貯水)
・おくびょうロトム
・おくびょうオンバット(すり替え遺伝,特性:おみとおし)
・おくびょうイーブイ(あくび遺伝,♂:通常特性 or 夢特性,♀:通常特性のみ)
・ようきトリミアン
・ようきフカマル(アイアンテール・アイアンヘッド・逆鱗遺伝,特性:砂隠れ×3,鮫肌×2)
・ひかえめヌメラ(カウンター・溶ける遺伝)
・ずぶといヤドン(特性:マイペース♀)
・しんちょうテッシード(タネマシンガン・やどりぎのタネ・ステロ遺伝,Lv22♀)

欲しいモノ

・実質4V以上の孵化余り(遺伝技持ち大歓迎)
・3V以上のメタモン(HAS,HCS,ABD,BDS以外)

メッセージ

何と交換してくださるか,何を希望されるかはお気軽に書き込んでください!
ただ,すでに所持しているものだとお断りさせていただくかもしれません・・・

迅速に反応できるよう,最初は「相手にTwitterでリプライ通知する 」にチェックを入れていただけると助かります.
それと,トレーナー名も書いてもらえるとありがたいです.

投稿日時 : 2013/11/07 14:47

最終更新日時 : 2013/11/14 21:48

スポンサーリンク

コメント(23件)

maroron252523@maroron2525/まろん。
了解です。
評価100%(3人)
13/11/08 17:23
astel_poke22@astel_poke/アステル
はじめまして.

ごめんなさい,その中では特に欲しいものないですね・・・
良い評価(5人)
13/11/08 17:10
maroron252521@maroron2525/まろん。
テッシードほしいです!
こちら理想個体じゃないですがゆうかん5Vヒトツキ、臆病4V夢ケロマツ、いじっぱり4Vクチート(炎の牙、氷の牙、メタバ遺伝)などだせます!
検討よろしくお願いします
評価100%(3人)
13/11/08 17:04
cerise_pk20@cerise_pk/れい@ポケモン垢
こちらこそ、交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/11/07 16:43
astel_poke19@astel_poke/アステル
ID確認できました.
交換有難うございました!
良い評価(5人)
13/11/07 16:41
cerise_pk18@cerise_pk/れい@ポケモン垢
お返事遅くなり申し訳ないです。
今からでも交換可能です。
そちらの都合にあわせます。
TNは、れいちぇる♀です。
評価100%(3人)
13/11/07 16:24
astel_poke17@astel_poke/アステル
了解です.

じゃあツイッターでリプライ飛ばしてもらっていいですか?
こちらは多分夜は大丈夫だと思います.
良い評価(5人)
13/11/07 15:41
xmxvr16@xmxvr/ミ零陽
夢でお願いします!

すいませんが、今から出かけないといけないので
夜に交換でいいでしょうか?
評価100%(3人)
13/11/07 15:40
astel_poke15@astel_poke/アステル
ID確認できました.
交換有難うございました!
良い評価(5人)
13/11/07 15:39
LowLFM14@LowLFM/TN=gamiB
交換ありがとうございます!
個体間違っていたら教えてください。
良い評価(21人)
13/11/07 15:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク