ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ようきリオルバレパン飛び膝かみくだく遺伝済C抜け5V

あげるモノ

ようき♂HABDSV4匹

欲しいモノ

理想個体のもの(・ω・)
遺伝技あると嬉しいです!

夢ケロマツA抜け5V+パワー系アイテムひとつ出せる方いたら、1名お願いしたいです(^-^)

メッセージ

提案くださーい(・ω・)

投稿日時 : 2013/11/06 19:42

最終更新日時 : 2013/11/06 20:17

スポンサーリンク

コメント(19件)

aok_pokemon23@aok_pokemon/aok@ポケモン用垢
アイテムは無いですね…
ウデッポウでは交換は無理ですか?
評価100%(1人)
13/11/07 14:30
pokeke_1122@pokeke_11/ぽけけ
確認できました(・ω・)
ありがとうございました!
良い評価(29人)
13/11/06 20:22
astel_poke21@astel_poke/アステル
交換有難うございました!
こちらは個体確認できました.
ぽけけさんも確認をお願いしますー.
良い評価(5人)
13/11/06 20:21
pokeke_1120@pokeke_11/ぽけけ
アステルさん、大丈夫です!交換申請ください!
良い評価(29人)
13/11/06 20:15
astel_poke19@astel_poke/アステル
ありがとうございます!
今から交換大丈夫ですか?
良い評価(5人)
13/11/06 20:14
pokeke_1118@pokeke_11/ぽけけ
ルレットさん、キッス育成済みです、ごめんなさいー(・∀・)
良い評価(29人)
13/11/06 20:12
lurett_pkmn17@lurett_pkmn/ルレット
控えめ トゲピー 5v(A抜き) 天の恵み in プレミアボールはお求めでしょうか?
評価100%(1人)
13/11/06 20:11
pokeke_1116@pokeke_11/ぽけけ
アステルさん、ヌメラとの交換お願いしたいです(^-^)
良い評価(29人)
13/11/06 20:10
pokeke_1115@pokeke_11/ぽけけ
りょうさん、大丈夫でした!
良い評価(29人)
13/11/06 20:09
astel_poke14@astel_poke/アステル
はじめまして.
・C抜けわんぱくウパー(のろい,自己再生遺伝・特性:しめりけ)
・C抜けいじっぱりヨーギラス(逆鱗龍舞追い打ちステロ遺伝)
・A抜けひかえめヌメラ(とける,カウンター遺伝・特性:ぬめぬめ)
のどれかと交換していただけませんか?
良い評価(5人)
13/11/06 20:08

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク