ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

おしゃべりペラップの卵あげますー( ´∀`)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ペラップの卵あげます!@17
ペラップの卵産み過ぎたんでもらってください!
親の♂におしゃべりを覚えさせているので
出てくるのはおしゃべりペラップのはずです!

欲しいモノ

基本なんでもいいんですけど、できれば図鑑埋めしたいので
下のポケモンで交換してくださると嬉しいです!
まあ、うれしいだけなんですけど

ジャローダ、マリルリ、エネコ、ミミロル、ワシボシ、ナックラー
ロズレイド、ビークイン、ゾロアーク、ネンドール、カゲボウズ
グライオン、トドゼルガ、キュウコン、ドータクン、ダンバル
ジュゴン、メガヤンマ、サナギラス

ヨマワル(急募!)

メッセージ

使用ソフトはb2です!
あ、19人で締切ります!
又生み過ぎたらやるかもしれません

投稿日時 : 2012/08/09 23:39

最終更新日時 : 2012/08/10 01:04

スポンサーリンク

コメント(57件)

bento_su163@bento_su1/べんとす
一旦締切ります!!
又機会があったら他のポケモンでも配布するかもしれません。
良い評価(8人)
12/08/10 01:00
bento_su162@bento_su1/べんとす
皆さん交換ありがとうございました!!
スムーズな交換ありがたかったです^^
良い評価(8人)
12/08/10 00:55
sibakene61@sibakene/しばけんね
お手数をおかけしました;;
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
12/08/10 00:53
bento_su160@bento_su1/べんとす
しばけんね>>

もっかい潜り直します!
良い評価(8人)
12/08/10 00:48
sibakene59@sibakene/しばけんね
見つかりませんね…
コード間違ってるかいったん確認します
評価100%(3人)
12/08/10 00:46
nu1162157@nu11621/九蓮宝燈@乳の人
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
12/08/10 00:38
black052455@black0524/マオ
交換ありがとうございました♪
評価なし
12/08/10 00:35
bento_su154@bento_su1/べんとす
九蓮宝燈@乳の人さん

ミミロルでいいですよ!!
なんでもいいのでwww
良い評価(8人)
12/08/10 00:35
bento_su153@bento_su1/べんとす
しばけんねさん

ありがとうございますww
大丈夫ですよー^^
登録次第すぐ潜りますね^^
良い評価(8人)
12/08/10 00:34
nu1162152@nu11621/九蓮宝燈@乳の人
じゃあ旅で使ってたジャローダがいたのでこいつ出しますm(_ _)m
あんまり時間かかっても悪いので...
評価100%(2人)
12/08/10 00:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク