ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化余り (求)孵化余り,メタモン,ID埋め等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て実質4V(下降補正抜きの4V or 下降補正込の5V)です.
・いじっぱりヨーギラス(逆鱗・龍の舞・追い打ち・ステロ遺伝)
・いじっぱりヒトカゲ♂(カウンター・ドラゴンダイブ・逆鱗・龍の舞遺伝)
・いじっぱり夢アチャモ♂
・いじっぱり夢ヤヤコマ
・わんぱくバケッチャ(特性:おみとおし,サイズ:通常サイズと特大サイズ)
・わんぱくウパー(のろい・自己再生遺伝,特性:天然×3,貯水×1)
・おくびょうロトム
・おくびょうオンバット(すり替え遺伝)
・おくびょうイーブイ(あくび遺伝,♂:通常特性 or 夢特性,♀:通常特性のみ)
・ようきトリミアン
・ようきフカマル(アイアンテール・アイアンヘッド・逆鱗遺伝)
・ひかえめヌメラ(カウンター・溶ける遺伝)

欲しいモノ

・4V以上の孵化余り(遺伝技持ち大歓迎)
・3V以上のメタモン(HAS,HCS,ABD,BDS以外)
・IDの末尾二桁が下記の個体(種類,性格,個体値等不問)
18 27 38 58 69 70 72 80 96

メッセージ

何と交換してくださるか,何を希望されるかはお気軽に書き込んでください!
ただ,すでに所持しているものだとお断りさせていただくかもしれません・・・

迅速に反応できるよう,最初は「相手にTwitterでリプライ通知する 」にチェックを入れていただけると助かります.
それと,トレーナー名も書いてもらえるとすごく助かります.

投稿日時 : 2013/11/06 01:56

最終更新日時 : 2013/11/07 14:43

スポンサーリンク

コメント(32件)

hayama_poke36@hayama_poke/はやま@ポケモン
アステルさん交換ありがとうございました。

確認の方よろしくお願いします。
評価86%(7人)
13/11/06 03:37
astel_poke35@astel_poke/アステル
ID確認できました.
ありがとうございました!
良い評価(5人)
13/11/06 03:37
hayama_poke34@hayama_poke/はやま@ポケモン
お願いします!!

こちらから申請しますね。
評価86%(7人)
13/11/06 03:30
tries_toriaezu33@tries_toriaezu/tries(とりえす)
確認取れました!ありがとうございました!
良い評価(34人)
13/11/06 03:30
astel_poke32@astel_poke/アステル
>tries(とりえす)さん
交換有難うございました!

>はやま@ポケモンさん
わかりました,じゃあ4対4の交換でお願いします!
良い評価(5人)
13/11/06 03:28
tries_toriaezu31@tries_toriaezu/tries(とりえす)
あ、トレーナー名もとりえすです。今から交換申請しますね!
良い評価(34人)
13/11/06 03:25
hayama_poke30@hayama_poke/はやま@ポケモン
返信ありがとうございます。

それなら>25に加えてロトムと♂ヒトカゲを加えることは可能でしょうか?

ご検討よろしくおねがいします。

<フレンドコード>
1048−8934−4646

<トレーナー名>
のむ
評価86%(7人)
13/11/06 03:24
tries_toriaezu29@tries_toriaezu/tries(とりえす)
ありがとうございます!
IDは4253-3890-2819です!
よろしくお願いします!
良い評価(34人)
13/11/06 03:22
astel_poke28@astel_poke/アステル
>はやま@ポケモンさん
はじめまして.
特にIDの方を低レートにしてるわけではないので,基本1対1交換で考えてます.
なので,ID下2桁が00・44のやつとイーブイ♂・ヨーギラス♂の2対2のトレードでお願いできますか?

>tries(とりえす)さん
じゃあ,C落ちのエアームドの♀・IDが83のポケモンとイーブイ・ヨーギラスの2対2のトレードお願いします!
良い評価(5人)
13/11/06 03:20
tries_toriaezu27@tries_toriaezu/tries(とりえす)
2桁です。間違えました。
良い評価(34人)
13/11/06 03:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク