ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

君もサトシ!遺伝ねこだましボルテッカーピカチュウ4V〜5V

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ピカチュウ遺伝ねこだましボルテッカー4V〜5Vです。
ボルテッカーを覚えさせるためにはでんきだまを持たせないといけないのでかわらずにいしを捨てて性格は理想個体ではないです

欲しいモノ

孵化余り(ヌメラ、ガルーラ、マリルリ、ギルガルド、カイリュー、ケロマツ、ヨーギラス、ラプラス、バシャーモ、バチュル、ロトム、サイドンを除く)、BP

メッセージ

気軽にどうぞ!

投稿日時 : 2013/11/05 21:30

最終更新日時 : 2013/11/07 00:05

スポンサーリンク

コメント(11件)

ny_an_11@ny_an_/にゃん
交換ありがとうございました!(^_^)
良い評価(5人)
13/11/05 22:52
step_brother_10@step_brother_/義理のおにいちゃん
ありがとうございました!
評価100%(1人)
13/11/05 22:47
ny_an_9@ny_an_/にゃん
ありがとうございます。
それでは交換お願いします。
良い評価(5人)
13/11/05 22:39
step_brother_8@step_brother_/義理のおにいちゃん
HABCDVでした
評価100%(1人)
13/11/05 22:33
ny_an_7@ny_an_/にゃん
ありがとうございます(^^)
臆病ピカチュウの5V詳細教えていただけますか?
良い評価(5人)
13/11/05 22:28
step_brother_6@step_brother_/義理のおにいちゃん
臆病いました!
評価100%(1人)
13/11/05 22:23
ny_an_5@ny_an_/にゃん
了解です!
こちら希望としては、性格が陽気か臆病だと嬉しいです。
いなければ、どの性格がいるか教えていただけますか?
良い評価(5人)
13/11/05 22:20
step_brother_4@step_brother_/義理のおにいちゃん
ではパワーバンドなしでH抜け5Vと交換したいです。
評価100%(1人)
13/11/05 22:05
ny_an_3@ny_an_/にゃん
パワーバンドありますよ。
ヒトカゲは、A抜け5VとH抜け5Vも出せます。
4Vヒトカゲでしたら、できる限り希望に応えます。
どうされますか?
良い評価(5人)
13/11/05 22:00
step_brother_2@step_brother_/義理のおにいちゃん
好きなところの4Vかいてください!
あとヒトカゲの4vの場所もなるべく理想に近いのをよろしくおねがいします。

フレ登録しました
あとパワーバンドくれれば5V渡しますがどうですか?
評価100%(1人)
13/11/05 21:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク