ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)特大バケッチャ

あげるモノ

出)★6V♀@2
両方ものひろいなので少しレート低くみてます

☆理想個体
お見通し@47
ものひろい@6

国際孵化してたらこんなになってしまいましたww
全部腕白で道連れ、金縛り遺伝です!

欲しいモノ

求)★イーブイ、ヒトカゲ、バケッチャ、ラクライ、リオル、クレッフィ以外の6V
性格一致色ちがい3V以上

☆理想個体、色ちがい

★は★と、☆は☆でおねがいしますっ!

メッセージ

理想個体(初代御三家、マリル、アチャモ、カチコール、ヨーギラス、ラッキー、ヒトツキ、フォッコ、ヤヤコマ、イーブイ、オンバット、ラクライ、バケッチャ、ドッコラー、フカマル、クチート、クレッフィ、ガルーラ、ガーディ、ケロマツ、マーイーカ、コイキング、ミニリュウ)は持ってます

色ちがい(タッツー、カゲボウズ、タマザラシ、ゴクリン、グレッグル)は持ってますのでそれ以外でおねがいしますっ!

投稿日時 : 2013/11/04 20:03

スポンサーリンク

コメント(25件)

sirene00avis25@sirene00avis/しれね
交換ありがとうございました!
念のため、確認をお願いします。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(32人)
13/11/04 21:40
BRihitan24@BRihitan/ξ八朔ξ
交換ありがとうございました!
また機会があればおねがいしますっ!
良い評価(6人)
13/11/04 21:37
BRihitan23@BRihitan/ξ八朔ξ
>>22
わざわざありがとうございますっ!
NNはそのままでいいですよ!
良い評価(6人)
13/11/04 21:30
sirene00avis22@sirene00avis/しれね
お待たせしました。
♂ですが、お見通しC抜け5Vが産まれました。
NNのご希望はありますでしょうか?

あと、NNをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしければ、【カラバッサ】とお願いします。
此方はいつでも交換出来ますので、ご都合のよろしい時にお声をかけて下さいませ。
良い評価(32人)
13/11/04 21:28
BRihitan21@BRihitan/ξ八朔ξ
>>20
交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
13/11/04 20:54
biribirilevel520@biribirilevel5/ウスラトンカチ
こちら個体値大丈夫でした!
また機会があればお願いします(*^^*)
良い評価(21人)
13/11/04 20:53
BRihitan19@BRihitan/ξ八朔ξ
>>17
すいません、レベルあがってるのはいません
良い評価(6人)
13/11/04 20:40
BRihitan18@BRihitan/ξ八朔ξ
>>16
こちらこそありがとうございました!
良い評価(6人)
13/11/04 20:38
biribirilevel517@biribirilevel5/ウスラトンカチ
了解です!
以前交換したことがあったと思うので
フレコ削除してなければ
そのままTNれーるがんSまでおねがいします!

それとこれはわがままなのですが
♂♀のどちらか1体だけレベルが
上がっているもの(育て屋で)がいれば
それをお願いしたいのですが
可能でしょうか?
なければないで全然構いません(*^^*)
良い評価(21人)
13/11/04 20:38
MHKCh16@MHKCh/麻痺キチ
交換ありがとうございましたー
良い評価(15人)
13/11/04 20:37

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク