ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4〜5V 夢ロコン、メリープ、夢ププリン、マリル、夢ニャスパー 求)孵化余り、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)

【おくびょう/夢ニャスパー】
ヒールボール
A抜き4V♂♀
ねこのて あくび トリック 遺伝

【ずぶとい/夢ププリン】
ヒールボール
HBCD♀⇒決まりました
HBCS♀⇒決まりました
ほろびのうた 遺伝

【おくびょう/夢ロコン】
ゴージャスボール
A抜き4V♂♀
パワースワップ さいみんじゅつ 熱風 遺伝

【ひかえめ/静電気メリープ】
ヒールボール
HBCDS♂(在庫1匹)
A抜き4V♂♀
遺伝無し

【いじっぱり/力持ちマリル】
ヒールボール
C抜き4V♂♀
アクアジェット 腹太鼓 遺伝

欲しいモノ

上記以外の孵化余りポケモンを希望します。

可愛い系だとちょっと喜びます。

ほかには
こだわり系などのBPアイテムも募集しています。

よろしくお願い致します。

メッセージ

基本
4V⇔4Vか、
4V⇔BPアイテム1個とトレードで

5V⇔5Vのトレードでお願いしたいです。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/04 14:40

最終更新日時 : 2013/11/04 23:49

スポンサーリンク

コメント(39件)

piku2minn43@piku2minn/piku
>>42

こちらこそありがとうございますw
こちらも個体値okでした。
そしてトレード画面でお互いの持ち物見て吹きましたww
立派なプリンを育成してやってください(^ω^)また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(8人)
13/11/04 23:09
piku2minn40@piku2minn/piku
>>39
確認できました(^ω^)
ありがとうございました!
また、機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(8人)
13/11/04 22:03
negi_020439@negi_0204/ネギ
交換ありがとうございました。
個体値確認お願いします!
良い評価(35人)
13/11/04 22:01
piku2minn38@piku2minn/piku
>>34
ありがとうございました!
個体値に違いありましたらご連絡下さいねm(__)m
良い評価(8人)
13/11/04 21:56
nao3103ok37@nao3103ok/某暇人
tn名記名し忘れすみません、交換ありがとうございました
評価なし
13/11/04 21:56
piku2minn36@piku2minn/piku
>>34

わかりました。
準備できましたのでいつでも交換待ってます。トレーナーネームは、pikuです。

>>35

是非、そのニョロモでよろしくお願いします。
トレーナーネームは、pikuです。潜っていますのでいつでも交換待ってます。
良い評価(8人)
13/11/04 21:37
negi_020435@negi_0204/ネギ
すいすいアンコ遺伝ずぶとい♂ニョロモ
HBDSVとなっております<(_ _)>ダイブボール入りです。
いかがでしょうか?
良い評価(35人)
13/11/04 21:17
nao3103ok34@nao3103ok/某暇人
hcdsでお願いします〜
評価なし
13/11/04 21:17
piku2minn33@piku2minn/piku
>>30

確かに強いんですよ、しかも可愛い..w
プリンプクリン一番好きなポケモンなんで嬉しいですwだいぶ話が過ぎましたが、
22時半で把握しました!お願いします(^ω^)

>>31

はじめまして、書き込みありがとうございます。
ププリンですね...嬉
是非もらってやってくださいm(__)m
ニョロモの詳細教えていただけますか?
良い評価(8人)
13/11/04 21:14
piku2minn32@piku2minn/piku
>>29

レスが遅れてすみません。
ニャスパー♂の在庫なんですが

HBCS
HBCD
BCDS
HCDS

の四種類しか残っていませんでした...。
申し訳ありませんがこの中から選んでいただけますか?
良い評価(8人)
13/11/04 21:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク