ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ炎理想個体フシギダネ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ炎理想個体HBcDs
ギガドレ遺伝控えめフシギダネinネスト@4

欲しいモノ

未所持理想個体×3(出来るだけオシャボ)
無性別等場合によっては2

XY限定メガストーン要相談

色違い(五世代までのポケモンは高個体、六世代までのポケモンはある程度の個体)

メッセージ

フシギダネと理想個体基本1:3でお願いします。
場合によっては1:2でお願いします。

交渉はtwitterの方でお願いします。

詐欺にあった経験があるため
フォロワーのあまりに少ない方は
お断りするかもしれません

投稿日時 : 2013/11/03 12:22

最終更新日時 : 2013/11/03 22:59

スポンサーリンク

コメント(20件)

AkaMamusi2520@AkaMamusi25/めがまむし@0602-7161-3194
交換ありがとうございます。
個体値確認お願いしますね
また機会があったらよろしくお願いします。
評価なし
13/11/03 22:28
1005Ing19@1005Ing/A
ありがとうございました、また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/11/03 22:26
1005Ing18@1005Ing/A
そのままで大丈夫です(^-^)
良い評価(51人)
13/11/03 22:17
AkaMamusi2517@AkaMamusi25/めがまむし@0602-7161-3194
NN希望はありますか?
ニャスパー「どら」
オンバット「りこぴん」
ゼニガメ「かめ」
でお願いします
評価なし
13/11/03 21:34
AkaMamusi2516@AkaMamusi25/めがまむし@0602-7161-3194
すいません遅くなりました
フレコ登録しておきますね
TNはマキです
評価なし
13/11/03 21:14
1005Ing15@1005Ing/A
お待たせしてすみませんm(__)m
準備出来ました。都合がつきましたら連絡くださいm(__)m
良い評価(51人)
13/11/03 18:06
AkaMamusi2514@AkaMamusi25/めがまむし@0602-7161-3194
6V!?
よろしいんですか!?
控えめなのでメガ進化させるつもりでしたので、夢でも大丈夫です!
評価なし
13/11/03 15:34
1005Ing13@1005Ing/A
ゼニガメ孵化していたのですが、夢6vが生まれました。夢と表記していなかったのですが、これでもよろしいでしょうか?
良い評価(51人)
13/11/03 15:14
AkaMamusi2512@AkaMamusi25/めがまむし@0602-7161-3194
ゼニガメはしょうがないですよね
フシギダネ厳選した身なので物凄く分かります

ではお待ちしてますね
評価なし
13/11/03 14:07
1005Ing11@1005Ing/A
ゼニガメは申し訳ないですm(__)m多分生まれないので……
オンバットとニャスパーは粘ってみます。
良い評価(51人)
13/11/03 13:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク