ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化余り

あげるモノ

孵化余りの
ようき、アイアンヘッドげきりん遺伝4Vフカマル
いじっぱり4Vココドラステルスロック、アイアンヘッドもろはのずつきドラゴンダイブ遺伝
いじっぱり4Vマリルアクアジェットはらだいこ遺伝
いじっぱり4Vアチャモバトンダッチカウンター遺伝
いじっぱりヤヤコマ4V
いじっぱり4Vアブソル、
ようき4Vコイキング
おだやか4Vイーブイ、
おくびょう4Vオンバット、
いじっぱり4Vヒトツキ、
おくびょう4Vメラルバ、
いじっぱり4Vガルーラ、
いじっぱり4Vクチート、
いじっぱり、4Vカメテテいます!!

欲しいモノ

4V以上の孵化余りが欲しいです!!

出来れば遺伝技覚えたポケモンとか
まだ作ってないタイプのポケモンとか!!

5V出してくれるなら
こちらも5V出すことも可能なので
聞いてください!!

メッセージ

よろしくお願いします!!

投稿日時 : 2013/11/03 10:59

スポンサーリンク

コメント(10件)

bookamiudake16@bookamiudake/しゅうへい
@KurosexRyy/Ryy@ポケXさん

そうですね~

他のポケモンはいませんか?
評価なし
13/11/03 20:50
KurosexRyy15@KurosexRyy/Ryy@ポケX
すみませんマリルはもうお持ちですよね、読み損ねました。
評価なし
13/11/03 20:33
KurosexRyy14@KurosexRyy/Ryy@ポケX
ココドラ希望です!
こちら腹太鼓アクジェ遺伝のいじっぱり力持ちマリルをお出しできますがいかがでしょうか?
4Vも5Vもどちらも居ます。よろしくお願いします。
評価なし
13/11/03 20:31
bookamiudake11@bookamiudake/しゅうへい
@omyuomyu358/ビュートさん

大丈夫です!!
評価なし
13/11/03 15:12
bookamiudake8@bookamiudake/しゅうへい
@omyuomyu358/ビュートさん

何時ごろなら交換可能ですか?
評価なし
13/11/03 13:32
pokemonn126@pokemonn12/クシャル
それでは、今回は、下ります。
またお願いします。
良い評価(57人)
13/11/03 12:20
bookamiudake5@bookamiudake/しゅうへい
@pokemonn12/クシャルさん

こちらの手違いでバトンタッチを忘れてしまったみたいで
今探してるんですよね(>_<)

すみません(>_<)

他のポケモンなら大丈夫ですけど
どうでしょうか?
評価なし
13/11/03 12:19
bookamiudake4@bookamiudake/しゅうへい
@omyuomyu358/ビュートさん

V箇所教えてください!!
評価なし
13/11/03 12:17
pokemonn123@pokemonn12/クシャル
記述ミスです。
A確定抜け4Vです。
良い評価(57人)
13/11/03 11:07
pokemonn122@pokemonn12/クシャル
はじめまして、
フシギダネA以外確定抜け4Vリフスト・ギガドレ遺伝と
4Vアチャモバトンカウンターいじっぱと交換できますか?
ご検討下さい。
良い評価(57人)
13/11/03 11:06


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク