ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余りカラナクシ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りの控えめカラナクシ♀ 特性:呼び水 の子です
個体は全部4vで箇所はバラバラです

V箇所は指定なしでお願いします
全部で6体います

欲しいモノ

4v以上の孵化余りを希望します!

希望としてはヤヤコマ、コフキムシ、マリル、ヒトツキ、マーイーカ、クレッフィ以外が良いです

メッセージ

お気軽にどうぞ!

投稿日時 : 2013/11/03 01:36

最終更新日時 : 2013/11/03 02:27

スポンサーリンク

コメント(18件)

nerugaru22@nerugaru/ねるがる 
@eevee4u/ばすた@ブイズ様
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
良い評価(17人)
13/11/03 02:25
nerugaru20@nerugaru/ねるがる 
@eevee4u/ばすた@ブイズ様
はい、その子で大丈夫です!

こちらのTNはねるがるです
良い評価(17人)
13/11/03 02:16
tamagoterebi19@tamagoterebi/ハインリヒ
交換ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/11/03 02:16
nerugaru17@nerugaru/ねるがる 
@tamagoterebi/ハインリヒ様
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら交換よろしくお願いします

@eevee4u/ばすた@ブイズ様
ぜひテッシードと交換していただきたいです!
♀の子はいらっしゃいますかね?
良い評価(17人)
13/11/03 02:12
A1ekseyyy15@A1ekseyyy/あれっくま★
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくおねがいします
評価100%(2人)
13/11/03 02:08
nerugaru14@nerugaru/ねるがる 
@tamagoterebi/ハインリヒ様
では♀の子と交換よろしくお願いします
良い評価(17人)
13/11/03 02:07
tamagoterebi13@tamagoterebi/ハインリヒ
カラナクシって♀オンリーなのですね。
マリル持っているので一匹の交換でお願いします。
ヤンチャムは♂♀両方ともいます。
CV 抜きの4V です。
評価100%(3人)
13/11/03 02:05
nerugaru12@nerugaru/ねるがる 
@A1ekseyyy/あれっくま★様
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくおねがいします
良い評価(17人)
13/11/03 02:04
nerugaru11@nerugaru/ねるがる 
@eevee4u/ばすた@ブイズ様
コメントありがとうございます
ボールはプレミアです
ついでにカラナクシはピンクの子ですね
良い評価(17人)
13/11/03 02:03
nerugaru9@nerugaru/ねるがる 
@A1ekseyyy/あれっくま★様
はい、大丈夫ですー
交換よろしくお願いします!
良い評価(17人)
13/11/03 02:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク