ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出ポケルス 色マッギョ 6Vイーブイなど 求夢フシデ、夢ゴチム、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケルス感染個体
夢イーブイ
陽気4Vイーブイ HABDV ABDSV HABSV40LV←努力値無振り

別件出↓↓

陽気6Vイーブイ
色違いマッギョ 

欲しいモノ

夢フシデ
夢ゴチム

性格、個体値といません♪

別件求↓↓

BPアイテム

メッセージ

第6世代での交換となります!

投稿日時 : 2013/11/02 23:05

最終更新日時 : 2013/11/03 18:33

スポンサーリンク

コメント(12件)

AzuYukke14@AzuYukke/メガゆっけ
>☆KEI☆さん
個体値確認できました!
評価100%(3人)
13/11/02 23:59
AzuYukke13@AzuYukke/メガゆっけ
>☆KEI☆さん
交換ありがとうございました!
スムーズに交換できてよかったです!
機会があれば、またよろしくお願いします!
評価100%(3人)
13/11/02 23:55
haku297_pad12@haku297_pad/☆KEI☆
メガゆっけ様

交換ありがとうございました!!
一応イーブイの個体値を確認お願いします♪
評価100%(1人)
13/11/02 23:54
haku297_pad11@haku297_pad/☆KEI☆
メガゆっけ様

そういうことです♪
フレコ登録しておきました!

インターネットにつないでおきますので申し込みお願いします!
評価100%(1人)
13/11/02 23:45
AzuYukke10@AzuYukke/メガゆっけ
>☆KEI☆さん
了解です!アイテムもらって持たせます〜!
3番目の子が6Vということですよね??いいですよ!
評価100%(3人)
13/11/02 23:43
haku297_pad9@haku297_pad/☆KEI☆
メガゆっけ様

こちらは今からでも大丈夫です♪
イーブイは3番目にお渡しするのでよろしいでしょうか??
評価100%(1人)
13/11/02 23:38
AzuYukke8@AzuYukke/メガゆっけ
>☆KEI☆さん
いえー、問題ないです!!
では適当な子達に持たせて送りますヽ(°▽、°)ノ
交換は何時頃にいたしますか??
評価100%(3人)
13/11/02 23:36
haku297_pad7@haku297_pad/☆KEI☆
メガゆっけ様

ではパワーウエイト、パワーレンズ、パワーアンクル、パワーリストの4つで
お願いできますか??少し交換は長くなってしまうのですが(>_<)
評価100%(1人)
13/11/02 23:23
AzuYukke6@AzuYukke/メガゆっけ
>☆KEI☆さん
78BP残ってますので、その中であればいくらでも構いませんよヽ(°▽、°)ノ
足りないのであれば、申し訳ありませんil||li_| ̄|○ il||li
評価100%(3人)
13/11/02 23:17
haku297_pad5@haku297_pad/☆KEI☆
3様

別件ではないほうの出と交換でお願いします。
評価100%(1人)
13/11/02 23:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク