ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)BP道具、夢ヤドン厳選余り (出)フカマル、ラッキー、クチート、マーイーカ厳選余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

<フカマル>
陽気4Vアイアンテール逆鱗アイアンヘッド遺伝です。特性・性別・V箇所はいろいろです。
V箇所についてはあまりご希望沿えないかもしれません。特に夢♀フカマルに至ってはACDS2体しかもちあわせておりません…
<ラッキー>
ずぶとい3〜4Vカウンター地球投げ遺伝です。特性・V箇所はいろいろです。
V箇所についてはあまりご希望にそえないかもしれません。
<クチート>
意地っ張りC抜け3〜4V三色牙不意打ち遺伝です。性別・特性・C以外のV箇所はいろいろです。
1ボックス分いるのでご希望のもの指定していただければあると思います。
<マーイーカ>
意地っ張りC抜け3〜4Vです。特性・C以外のV箇所はいろいろです。ABDSが多いです。

ラッキー以外は理想個体できる組み合わせのつがいを提供できます。

欲しいモノ

BP道具と夢ヤドン厳選余りを募集しています。
BP道具については
3V1体⇔16BP分
3V2体⇔32BP分
4V1体⇔32BP分
4V2体⇔48BP分
理想個体ができる組み合わせのつがい⇔48BP分
くらいかなと考えてるのですが、相場がいまいちわからないのでわりに合わないと思いましたら気軽に条件提示してください。

メッセージ

フレコ2079-6988-3484 トレーナ名 たく です。
サファリではテールナーとリザードとガーディが出迎えてくれます。
よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2013/11/02 15:48

最終更新日時 : 2013/11/02 22:34

スポンサーリンク

コメント(30件)

Nickmal_at_Sun37@Nickmal_at_Sun/にくまる
祐さん
再度の交換をお求めになる場合はツイッターの方にご連絡ください。
無償でABDSマーイーカ提供いたします。
良い評価(46人)
13/11/02 22:33
Nickmal_at_Sun35@Nickmal_at_Sun/にくまる
すみませんもう一度お願いします!
さきほど送ったマーイーカは手間代ということでお渡しします。
本当に申し訳ありません
良い評価(46人)
13/11/02 21:52
Nickmal_at_Sun33@Nickmal_at_Sun/にくまる
祐さん
すみませんメッセージのところのフレコ記載は誤りでした。
正しくは2079-6988-3484です。
もし誤記載の方で登録してしまっていたら、申し訳ないのですがこちらの方で登録お願いします。
本当に申し訳ありません。
良い評価(46人)
13/11/02 20:39
Nickmal_at_Sun32@Nickmal_at_Sun/にくまる
祐さん
了解です。ただいま仮登録させていただきました。
22時になりましたらオンラインで待機しておきますので、準備できましたら交換お誘いください。
良い評価(46人)
13/11/02 20:27
Nickmal_at_Sun30@Nickmal_at_Sun/にくまる
祐さん
はじめまして。
了解です。では、きゅうこんをおねがいします。
良い評価(46人)
13/11/02 20:06
The_Hearts_Cry28@The_Hearts_Cry/ハーツ
交換ありがとうございました。
一応個体の確認お願いしますね。

いえいえ、こちらこそ紛らわしい思いをさせまして、
すみませんでした。

こちら確かに確認させていただきました。
また機会がありましたら、
どうぞその時もよろしくお願いしますね^^
良い評価(10人)
13/11/02 17:02
Nickmal_at_Sun27@Nickmal_at_Sun/にくまる
ハーツさん
交換ありがとうございました!
もし不備ありましたら連絡ください。
また機会があればよろしくおねがいします^^
良い評価(46人)
13/11/02 17:01
Nickmal_at_Sun26@Nickmal_at_Sun/にくまる
ヒュードさん
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくおねがいします^^
良い評価(46人)
13/11/02 16:59
nogamenorlife25@nogamenorlife/ヒュード
交換ありがとうございました!
良い評価(10人)
13/11/02 16:58
Nickmal_at_Sun24@Nickmal_at_Sun/にくまる
ハーツさん
ナターレさんでしたか。気づいてませんでしたすみません…
今から申請させていただきます。
良い評価(46人)
13/11/02 16:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク