ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)お好きなBPアイテム 求)厳選孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらBP出します。
残り140BPあります。
希望の品を添えて書き込みお願いします。

追記
命のたま、ひかりのこな、こだわりメガネ、こうかくレンズ、ふうせん
は購入しなくてもすぐ出せます!

欲しいモノ

理想個体や厳選余り高個体値。

4V=16〜32

5V=48〜64

6V=相談

マイナーなポケモンは大歓迎です。
メジャーなのは持っているのがあるためお断りする場合がございますが、ご了承ください。

メッセージ

XYでお時間合わせます。

投稿日時 : 2013/11/02 14:13

最終更新日時 : 2013/11/02 15:15

スポンサーリンク

コメント(30件)

pika_pika_ringo36@pika_pika_ringo/りんごちゃん
ばすたさん

交換ありがとうございました!
回線こちらが切れたかと思いました(・・;)

また機会がありましたらお願いします!
良い評価(6人)
13/11/02 15:14
Nickmal_at_Sun34@Nickmal_at_Sun/にくまる
りんごさん
こちらこそありがとうございました!また機会があったときにはよろしくお願いします^^
良い評価(46人)
13/11/02 15:03
pika_pika_ringo33@pika_pika_ringo/りんごちゃん
ばすたさん

大丈夫です!
フレンド申請はしてありますので、よろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/11/02 15:02
pika_pika_ringo32@pika_pika_ringo/りんごちゃん
たくさん

交換ありがとうございました!

また機会がありましたらお願いします!
良い評価(6人)
13/11/02 15:01
pika_pika_ringo30@pika_pika_ringo/りんごちゃん
ばすたさん

先ほどご提示頂いたパワーアイテム二つ購入してしまい、48BP分となるとパワー系は手持ちのアンクルとレンズしか即だし出来ないんですよ…>_<…

お時間頂けるなら貯めてご希望の買います!
良い評価(6人)
13/11/02 14:58
pika_pika_ringo28@pika_pika_ringo/りんごちゃん
たくさん

わかりました!
購入してフレンド申請させて頂きます!

ご都合の合うお時間に交換申請お願いします
良い評価(6人)
13/11/02 14:50
Nickmal_at_Sun27@Nickmal_at_Sun/にくまる
りんごさん
なんと、ありがとうございます!全然大丈夫です!
それでは、弱点保険をおねがいしたいです。
良い評価(46人)
13/11/02 14:45
pika_pika_ringo26@pika_pika_ringo/りんごちゃん
むささん

個体値確認致しました!
ありがとうございました(^.^)

また機会がありましたらお願いします!
良い評価(6人)
13/11/02 14:44
pika_pika_ringo25@pika_pika_ringo/りんごちゃん
たくさん

フラべべのHBDSのを1匹お願いします。
32BPギリギリ余ったのでや32BPで大丈夫です!

構いませんか?
良い評価(6人)
13/11/02 14:42
HbJust24@HbJust/むさ
ありがとうございました!

個体値にミスがないか、確認お願いします。
良い評価(16人)
13/11/02 14:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク