ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想バケッチャやボクレー 求)理想個体orメガストーン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

C抜け腕白/おみとおし/みちづれ遺伝の特大バケッチャ (♂×4 ♀×3)

C抜けいじっぱりのボクレー(収穫♂×2 ♀×2 おみとおし♀×1 自然回復♀×1)
    わんぱくのボクレー(収穫♀×3 おみとおし♂×1 ♀×2 自然回復♂×1 ♀×2)

以上のバケッチャとボクレーが提供できます。

欲しいモノ

理想個体またはメガストーンとの交換を希望します。

補足に所持しているポケモンは書きますので、それ以外で交渉お願い致します。

メッセージ

所持しているポケモン

フォッコ・ヒトカゲ・ケロマツ・ハリマロン・ガルーラ・ロトム・バケッチャ・ボクレー
クレッフィ・ペラップ・マリル・ラクライ・ヤヤコマ・ヒトツキ・フカマル・カゲボウズ
フシギダネ・オンバット・ラプラス・イーブイ・ココドラ・クチート・ヘラクロス・ヨーギラス
ヌメラ・アーケン

上記以外でしたらお気軽に交渉してみてください。
もし書き忘れがありましたら申し訳ありません。

投稿日時 : 2013/11/02 07:32

最終更新日時 : 2013/11/02 23:12

スポンサーリンク

コメント(31件)

enzi_poke31@enzi_poke/えんじ@ポケモン
交換できるようになりました!
評価なし
13/11/02 20:42
guitar72330@guitar723/ゆうぐれ
>29
いえいえ、大丈夫ですよー
連絡おまちしておりますね
良い評価(6人)
13/11/02 09:15
enzi_poke29@enzi_poke/えんじ@ポケモン
了解です
今できなくてすいません
評価なし
13/11/02 09:14
guitar72328@guitar723/ゆうぐれ
>27
今ではなく夜ですね、わかりました。
それではお手数ですが夜時間が出来た時にツイッターでリプライ送ってもらってもよろしいでしょうか?
良い評価(6人)
13/11/02 09:08
enzi_poke27@enzi_poke/えんじ@ポケモン
NN了解です
バケッチャの方はNNは変えなくて構いません
交換は本日の夜でよろしいですかね?
評価なし
13/11/02 09:07
guitar72326@guitar723/ゆうぐれ
>25
OKですー、NN変更希望されますか?
ドッコラーのNN変更できるのでしたら「パンプアップ」でお願いできますでしょうか?
良い評価(6人)
13/11/02 09:01
enzi_poke25@enzi_poke/えんじ@ポケモン
ドレマッパ遺伝いじっぱりC抜き5Vドッコラー出せます
バケッチャ腕白の♀が欲しいです
評価なし
13/11/02 08:55
guitar72324@guitar723/ゆうぐれ
>23
個体の確認とれましたー、ありがとうございました
良い評価(6人)
13/11/02 08:19
miya_bi060923@miya_bi0609/雅
いえ、ご丁寧に対応していただきありがとうございました(^^)個体も大丈夫です!こちらのあーくんも個体の確認お願い致します。
良い評価(9人)
13/11/02 08:17
guitar72322@guitar723/ゆうぐれ
>19
交換ありがとうございましたー
交換が重なって多少遅くなって申し訳ありませんでした、個体の確認お願いしますね
良い評価(6人)
13/11/02 08:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク