ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆 XY 孵化余り提供 特大バケッチャ メラルバ ヤンヤンマ ユニラン ゴース 理想個体あり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

厳選余り
バケッチャ 慎重 ダクボ
メラルバ 臆病 ヒルボ
ヤンヤンマ 臆病 ネスト
ゴース 臆病 モンボ
ユニラン 図太い トリック あやぴか ナイトヘッド遺伝 ネスト

各♂♀、4V程度

理想個体
ゴース ♀3
ユニラン マジガ♂3 ♀3 ぼうじん♂3
メラルバ ♂4 ♀3

欲しいモノ

孵化余り(自己産限定)
詳しい内容の記載をお願いします。
基本的にだいたいのものは受け付けてますが,知人からもらう予定のあるものなどは
お断りする場合もあります。
原則としてC数が同程度のもので対応しますが,遺伝等の条件によっては多少優遇します。

BPアイテム・ポイア

理想個体に関しては理想個体同士の交換のみとします。

メッセージ

お約束
2次配布はご遠慮ください。こちらも行いません。
5世代のときであっても改造や、その他問題行動があった方との交換は
一切お断りしています。
交渉の途中であっても、対応に疑問が生じた場合などは交渉を打ち切ります。

テンプレ 必ず使用のこと。 ()内は補足情報
希望:(理想個体のみNN変更必須とします。ここに記入お願いします)
提供:
交換可能時間帯:(日も書いてください 記入例:XX日 YY時〜ZZ時)

投稿日時 : 2013/11/02 01:10

最終更新日時 : 2013/11/05 22:07

スポンサーリンク

コメント(12件)

leslionsdarthes16@leslionsdarthes/ルーシィ
いらっしゃいませんか…
もう23時を過ぎて40分ですので、これ以上待つのはしんどいです。
キャンセルでお願いします。
良い評価(52人)
13/11/03 23:43
leslionsdarthes15@leslionsdarthes/ルーシィ
@dkkkyht/フラワーダリアさん
フレコ登録しておきました。
お時間きましたらお願いします。
良い評価(52人)
13/11/03 22:10
leslionsdarthes14@leslionsdarthes/ルーシィ
@dkkkyht/フラワーダリアさん
連休なので深夜も問題ないです。
それでは明日にお願いしたいと思います。
良い評価(52人)
13/11/02 22:39
dkkkyht13@dkkkyht/フラワーダリア
その他ですと、3日の23時以降なら大丈夫ですが、どうでしょうか。
もしその時間でできないようでしたら、
今回は諦めます。
評価なし
13/11/02 15:08
leslionsdarthes12@leslionsdarthes/ルーシィ
@dkkkyht/フラワーダリアさん
こんばんは。

ウパーが気になるところですが、明日(2日)は朝〜夜まで家におらず
深夜となりますと起きている自信がありません。
どうされますか?
良い評価(52人)
13/11/02 03:16
leslionsdarthes10@leslionsdarthes/ルーシィ
ハチワンさん
交換ありがとうございました、個体値確認OKです。
先ほど渡したユニランですが、♂が5Vだけど防塵…
残念な感じなので親用に使ってください、粉と胞子が無効なので
火炎玉を持つ場合以外では選択肢になるかもしれません。。

さて、これからいただいたコの厳選に入ろうかと思います。
良い評価(52人)
13/11/02 03:05
dkkkyht8@dkkkyht/フラワーダリア
こんばんは。
特大バケッチャ♀希望です。

以下のポケモン出せます。
呑気 天然 ウパー4V♂(アンコ、自己再生、呪い遺伝)モンボ
控えめ 防塵 ユニランA抜け5V♀(Lv.17 努力値は振られてません。)モンボ
図太い ぬめぬめ ヌメラ3V♂(カウンター、とける遺伝)ダイボ
意地っ張り 疾風の翼 ヤヤコマH抜け5V♀モンボ

交換可能時間帯
11/2 14:00〜18:00,20:30〜25:00

ご検討お願いします。
評価なし
13/11/02 03:01
leslionsdarthes7@leslionsdarthes/ルーシィ
ハチワンさん
イーブイの出にくさを考えると、こちらからするとボッタクリなんじゃ、
…とも思ってしまえるレートですね。。
こちらも交換できますので、よろしくです。
良い評価(52人)
13/11/02 02:53
leslionsdarthes5@leslionsdarthes/ルーシィ
@008dog/1392-4329-2912@ハチワンさん
はじめまして、こんばんは。
早速ですがこちらの希望です。
クズモー♀ Hを含む4V
カゲボウズ♀
夢イーブイ♀

こちら4:そちら3でいかがでしょうか。
イーブイの♀は非常に出にくいはずなので、ご希望でしたら
他のポケモンも選んでいただいてOKです、何せ莫大な余りがあるので…
書き忘れていましたが、メラルバであれば夢もあります。
あまり個体値はよくないかと思いますが…

今日は寝ないつもりですので、よろしくお願いしますね。
良い評価(52人)
13/11/02 02:37
otomo_pan154@otomo_pan15/おおとも
間違ってました。すみません;;
所持済み了解です。

返答有難うございました!
評価100%(1人)
13/11/02 02:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク