ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゼニガメ求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1潮吹き ミラコ 波動弾 龍の波動遺伝
2猫騙し ミラコ 波動弾 龍の波動遺伝
3アクジェ ミラコ 波動弾 龍の波動遺伝

通常特性
1
AC抜け4v♀1

2
AD抜け4v♂1
AS抜け4v♂1

3
A抜け5v♂1

夢特性
1
AB抜け4v♂1
AC抜け4v♂1

2
AD抜け4v♂1
AS抜け4v♂1
AB抜け4v♂1♀1

3
A抜け5v♂1
AB抜け4v♂1
HA抜け4v♂2

欲しいモノ

理想個体孵化余り

メッセージ

全て性格は控えめ、ダイブ入りです。
書き込む際に欲しいものとフレコを書き込んで下さい!
4v♂の個体はBPアイテムとの交換も受け付けます。
こちらが所持している個体でも遺伝技や性格、性別によっては検討します。
こちらのフレコは0817 3822 4589で
トレーナーネームはセレナになります。
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/11/01 08:35

最終更新日時 : 2013/11/02 11:55

スポンサーリンク

コメント(39件)

arito_8142@arito_81/櫂
ここさん
残りの個体も出来るだけ交換したいのでこの板は閉じますが、また新しい板をたてますのでそちらに書き込みお願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/02 11:55
arito_8141@arito_81/櫂
ここさん
では、ボールは問わないので♀のクレッフィとフシギダネで日曜日に交換お願いしますね!

良い評価(59人)
13/11/02 11:43
arito_8139@arito_81/櫂
追記です。
クレッフィは4v以上で出来ればヒールに入ってると嬉しいです。
フシギダネは控えめ5v♂でかまいませんので。
可能であればお願いします!
良い評価(59人)
13/11/02 07:19
arito_8138@arito_81/櫂
ここさん
お疲れ様です!
すいませんイーブイは他の方からいただいてしまったので、可能であればフシギダネとクレッフィの♀をいただきたいですが、可能でしょうか?
それと交換は週末という事ですが、日曜日でよろしいでしょうか?
良い評価(59人)
13/11/01 23:11
monmon_010136@monmon_0101/左柿
こちらも確認終わりましたー。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/11/01 17:02
arito_8135@arito_81/櫂
左柿さん
いえいえ、お気になさらず。
個体に問題ありませんでした!
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/01 17:01
monmon_010134@monmon_0101/左柿
交換ありがとうございました!固体チェックお願いします。
途中でごたごたしてしまって申し訳ないです。
評価100%(4人)
13/11/01 17:00
monmon_010133@monmon_0101/左柿
@櫂さん

あああよかった…!
すみません、ちゃんと見ておくべきでした。
今から登録してもぐりますね!こちらのゲーム内での名前は「ハジメ」です。
よろしくお願いします〜。
評価100%(4人)
13/11/01 16:52
arito_8132@arito_81/櫂
左柿さん
では、今からお願いします!
それはBW2のコードですね!
3DSのコードはメッセージの方にありますので
そちらをお願いします!
良い評価(59人)
13/11/01 16:50
monmon_010131@monmon_0101/左柿
@櫂さんへ

夢でお願いします!
櫂さんのフレンドコードを登録しようとしたのですが、
なぜか番号が間違っていると出てしまいます…。
3869-4997-7935であっていますよね?
評価100%(4人)
13/11/01 16:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク