ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタモン6V(ゆうかん) 夢イーブイ 夢ニョロトノ 夢ロコン 夢ツボツボ 夢トロピ
夢ミニリュウノブナガレックウザ6V(せっかち) レシラム6V(ひかえめ)
コバルオン6V(ようき)
孵化乱数代行
ビリジ テラキ

欲しいモノ

ユクシー高固体値
エムリット高固体値
ラティオスCSV(性格おくびょう)
6vスイクン(色違い、零度、神速)性格のんき
夢フカマル
夢ヤミラミ
夢アチャモ
夢メタモン
夢キバニア

メッセージ

伝説、準伝は固体値によっては出せます
乱数で6Vでもおk
夢特性はすべて♀でお願いします(こちらも♀です※アチャモは♂しかいないので♂でおk
ビリジとテラキは性格・個体値など決めてくれれば乱数で捕まえてきます
基本遺伝技は無理ですが親を貸してくれればできます
色違いも求めてるので必要ない色違いポケモンでもおk
教え技代行もおk(あまりないので多くはできません)
改造はなしでお願いします

投稿日時 : 2012/07/07 15:27

最終更新日時 : 2012/07/08 15:33

スポンサーリンク

コメント(28件)

higurasinonaku140@higurasinonaku1/エッジ
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします!
良い評価(7人)
12/07/07 16:59
blkstr0239@blkstr02/ちゃっぴー´・p・`
交換できたんですね!
良かったですw\(^o^)/ 

僕も今から潜ります!
評価なし
12/07/07 16:53
mayugeless38@mayugeless/眉なし
ご迷惑をおかけしました。交換ありがとうございました!
評価なし
12/07/07 16:51
higurasinonaku137@higurasinonaku1/エッジ
>無眉毛さん
交換ありがとうございました!
良い評価(7人)
12/07/07 16:51
higurasinonaku136@higurasinonaku1/エッジ
>ちゃっぴーさん
bw2のほうで潜ってますので準備できたら来てくださいー
フレコ上です
良い評価(7人)
12/07/07 16:47
mayugeless35@mayugeless/眉なし
しまった!ごめんなさいすぐ二匹以上持ってきます!
評価なし
12/07/07 16:46
mayugeless34@mayugeless/眉なし
わかりました。今から潜って待ってます
評価なし
12/07/07 16:44
higurasinonaku133@higurasinonaku1/エッジ
>けろろんさん
ありがとうございました!なぜか今日重いですね・・・
良い評価(7人)
12/07/07 16:43
blkstr0231@blkstr02/ちゃっぴー´・p・`
あ、お疲れ様です!
ありがとうございます。
履歴読みましたら、けろろんさんとも会えてないみたいですね><
失礼かもですが、ご自分のともだちコードは一致しているのですか?
よくわかりませんが・・・

とりあえず僕も潜れるので、エッジさんが空いた時いってください!
評価なし
12/07/07 16:41
higurasinonaku130@higurasinonaku1/エッジ
>けろろんさん
了解です
>無眉毛さん
じゃあbwのほうで渡すのでもうちょっとしたら潜ります
良い評価(7人)
12/07/07 16:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク