ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

緊急募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マリル あついしぼう 5VC抜き はらだいこアクジェ遺伝

欲しいモノ

こだわり系・とつげきチョッキの中から1つ

メッセージ

お願いします。

投稿日時 : 2013/10/31 19:56

最終更新日時 : 2013/11/01 23:07

スポンサーリンク

コメント(10件)

hureadoraibu110@hureadoraibu1/らりるれロトム
確認できました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(9人)
13/11/01 23:06
pokemonn129@pokemonn12/クシャル
交換ありがとうございました。
確認お願いします。
またお願いします。
良い評価(57人)
13/11/01 23:05
hureadoraibu18@hureadoraibu1/らりるれロトム
すいません今から潜ります
良い評価(9人)
13/11/01 23:03
pokemonn127@pokemonn12/クシャル
登録してもらえますか?
良い評価(57人)
13/11/01 23:00
hureadoraibu16@hureadoraibu1/らりるれロトム
こんばんは、こちらバイトが終わりました

フレコ5172-0746-9333
TNゲーチスです
23時頃またよろしくお願いします
良い評価(9人)
13/11/01 22:50
hureadoraibu15@hureadoraibu1/らりるれロトム
23時からなら大丈夫ですよ(^^)
その頃でお願いします
すいません(^^;;
良い評価(9人)
13/11/01 00:22
pokemonn124@pokemonn12/クシャル
それでは、23時からどうでしょうか?
良い評価(57人)
13/10/31 23:49
hureadoraibu13@hureadoraibu1/らりるれロトム
すいません明日はバイトで16時〜22時は家にいないんですよ…(^^;;
良い評価(9人)
13/10/31 23:23
pokemonn122@pokemonn12/クシャル
らりるれロトムさんコメントありがとうございます。
とつげきチョッキと交換お願いします。
交換は、明日の19時でどうでしょうか?
良い評価(57人)
13/10/31 23:09
hureadoraibu11@hureadoraibu1/らりるれロトム
こんばんは、はじめまして
一応拘り系、突撃チョッキそろえてあります

まだ募集されてましたらご検討よろしくお願いします
良い評価(9人)
13/10/31 21:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク