ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気夢フカマルアイへ逆鱗遺伝c抜け5V×2
陽気すながくれフカマルアイへ逆鱗遺伝c抜け5V×4
陽気肝っ玉ガルーラがむしゃら、巴投げ、捨て身タックル、アムハン遺伝c抜け5V×2
臆病ゴースa抜け5V×2
意地っ張り力持ちマリルはらだいこ、アクジェ遺伝

欲しいモノ

いずれも理想個体希望です
腕白道連れ遺伝バケッチャ
控えめロトム
臆病ラルトス
意地っ張りロクブラ遺伝シェルダー
アイへ、竜舞、追い打ち遺伝ヨーギラス

メッセージ

上記の書いたもの以外の孵化余りも募集してます
気軽に何が出せるか言ってください!
よろしくお願いします、

投稿日時 : 2013/10/30 19:25

最終更新日時 : 2013/10/30 20:05

スポンサーリンク

コメント(13件)

pokemon033113@pokemon0331/rain
12
個体値問題なかったです!
こちらも評価させていただきますー
ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/10/30 20:05
18_ueeeeeeeei12@18_ueeeeeeeei/イチハ
交換ありがとうございました!
こちら個体値はおkです^^
一応バケッチャもご確認くださいませ!
いいユーザー様として評価させていただきますねー!!
良い評価(15人)
13/10/30 20:01
pokemon033111@pokemon0331/rain
10さん
交換ありがとうございました(≧∇≦)
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(3人)
13/10/30 20:01
18_ueeeeeeeei10@18_ueeeeeeeei/イチハ
ありがとうございますー^^
こちらは準備おkです!

キャラ名【イチハ】です!いつでもはなしかけてくださいー!
良い評価(15人)
13/10/30 19:57
pokemon03319@pokemon0331/rain
8さん
NNはデフォでおkです!
NN了解しました〜
評価100%(3人)
13/10/30 19:55
18_ueeeeeeeei8@18_ueeeeeeeei/イチハ
はーい!NN変更希望ございますか?
交換していただくガルーラによかったら【マリア】とつけていただけませんか?
良い評価(15人)
13/10/30 19:48
ombre_AAA7@ombre_AAA/ぼろ
わかりました!また機会がありましたらお願いします
良い評価(32人)
13/10/30 19:37
pokemon03316@pokemon0331/rain
5さん
d抜けということなので卵グループが一緒の違う種類のポケモンで孵化させようと思ったので♂だと厳しいです…
すいませんm(_ _)m
評価100%(3人)
13/10/30 19:36
ombre_AAA5@ombre_AAA/ぼろ
ヨーギラス性別は♂になります。
良い評価(32人)
13/10/30 19:33
pokemon03314@pokemon0331/rain
3さん
交換お願いします!
フレコ登録しますねー
準備出来たら話しかけてください!
評価100%(3人)
13/10/30 19:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク