ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢♀・道具 求)夢♀,遺伝♂,木の実,その他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※必ず補足を確認の上書き込みをお願いします。

■夢特性♀
【イーブイ/ウパー/ウリムー/エモンガ/オタチ】
【キノココ/キバニア/キャタピー/グライガー/グレッグル/コイキング/コロモリ】
【サニーゴ/サンド/スカンプー】
【タツベイ/タッツー/タマタマ/チョロネコ/チラーミィ/ディグダ/テッポウオ/ドーブル/トサキント/トロピウス】
【ニドラン】
【パールル/パチリス/ピチュー/ピッピ/ヒンバス/ヘイガニ/ヘラクロス/ブイゼル/プルリル/ポチエナ】
【ミミロル】
【ヤドン/ヤミラミ/ユニラン】
【ラプラス/リグレー/リリーラ/レディアン/ロコン】

※孵化に時間を頂く場合があります。

■道具
【ジュエル】
悪/岩/超/格/草/氷/電/毒/竜/普/鋼/炎/水/飛/地

【その他】
ひかりのねんど*2
せんせいのつめ*3
りゅうのうろこ*2
メタルコート*3
かわらずのいし*10
たいようのいし*3
つきのいし*4
リーフのいし*4

※後ろの数は書き込み時の在庫

欲しいモノ

※以下の欄に出せるものが無い方も一度補足を確認ください。

■夢特性♀
【コリンク(交換済)/ニョロモ(交換済)/ネイティ(交換済)/ケーシィ/ラルトス(交換済)】

■木の実
カムラ(交換済)・チイラ(交換済)・スター

■遺伝♂
4世代習得経由の技持ち♂(神速ミニリュウ等)
他ポケ経由タマゴ技(ふくろだたきモンメン等)
※ドーブルから直接遺伝可なものは× ※遺伝元→タマゴ→遺伝先○

メッセージ

基本1:1の交換を予定しています。こちら側は性格や個体値は気にしません。
以下の内容を確認したうえで書き込みをお願いしたいと思います。

【気をつけて欲しい事】
・個体値や性格の調節は行っておりません。
・♀比率により孵化にかなり時間がかかる場合があります。「今日中に」等お急ぎの方はご注意ください。
・最後まで連絡が取れる(取引する・しない)ようお願いします。

【その他】
4世代以前の御三家、未所持♀、配布系伝説の図鑑登録、BP持ち物等、出来る限り対応したいと思いますので、こちらのコメでもリプでもお気軽にどうぞ。
遺伝♂は技に関しては特にコレというものはありません。自慢の遺伝技あれば嬉しいです!

少し用意に時間がかかったりする場合もだいたいの日時を提示していただければ問題ありません。また、レート等足りないと思う場合はご相談ください。
回線等によるトラブル発生の場合はこちらのコメよりリプの方が対応早いと思います。

投稿時現在は以上です。変化があれば更新、twitterなどでお知らせします。
よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2012/08/08 23:26

最終更新日時 : 2012/08/09 23:58

スポンサーリンク

コメント(40件)

Nue_404NotFound44@Nue_404NotFound/鵺
>>@teliazuさん
丁寧にありがとうございました。夢特性確認しました。こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
評価なし
12/08/09 23:10
teliazu43@teliazu/ティアズ
交換ありがとうございました。
特性の確認をしてから交換に出させて頂いておりますが
念のために特性があっているかご確認下さい。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/08/09 23:08
teliazu42@teliazu/ティアズ
こんばんは。
そろそろ交換の約束の時間なのでお伺いさせて頂きました。
こちらはいつでも交換できる準備は整っておりますので
そちらのご都合がつきましたら、ご返信頂ければ幸いです。
良い評価(95人)
12/08/09 22:56
Nue_404NotFound41@Nue_404NotFound/鵺
>>@blackcat0330さん
交換どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
評価なし
12/08/09 20:10
blackcat033040@blackcat0330/Yashiki
交換ありがとうございました♪( ´▽`)
機会があればまたよろしくお願いします(^^)
良い評価(8人)
12/08/09 20:09
Nue_404NotFound39@Nue_404NotFound/鵺
>>@poco_silverwindさん
ラルトスどうもありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
評価なし
12/08/09 20:04
poco_silverwind38@poco_silverwind/銀色の風
ありがとうございました!
評価100%(1人)
12/08/09 20:01
blackcat033037@blackcat0330/Yashiki
サーセン、間違えましたσ(^_^;)
時間できたのに何で遅くなってんだよ…

今からいいですか?本当すみませんm(_ _)m
良い評価(8人)
12/08/09 19:58
Nue_404NotFound36@Nue_404NotFound/鵺
>>@blackcat0330さん
了解しました。10時お待ちしております!よろしくお願いしますね。
評価なし
12/08/09 19:54
blackcat033035@blackcat0330/Yashiki
予定より早く時間が空いたので、22時から交換お願いできますか?
良い評価(8人)
12/08/09 19:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク