ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【XY】出)避雷針臆病A抜き5V理想個体ラクライ 求)いじっぱりちからもちホルビー理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

避雷針臆病A抜き5V理想個体ラクライ♀

欲しいモノ

いじっぱりちからもちホルビーC抜き5v理想個体♀

メッセージ

書いてあるとおりですー^^
レート1:1でお願いします!
NNこちらも変えれますのでそちら側も変えさせてください〜

投稿日時 : 2013/10/30 00:02

最終更新日時 : 2013/10/30 22:03

スポンサーリンク

コメント(13件)

ya224713@ya2247/歪音 葵
個体確認終わりましたよー!
交換ありがとうございました!!
こちらも良評価させていただきますね!
良い評価(35人)
13/10/30 22:02
18_ueeeeeeeei12@18_ueeeeeeeei/イチハ
交換ありがとうございましたー!
一応個体値ご確認ください^^
こちらはおkです!!
良いユーザー様として評価させていただきますねー!!
良い評価(15人)
13/10/30 22:00
18_ueeeeeeeei11@18_ueeeeeeeei/イチハ
了解いたしましたー!いつでもおkです^^
良い評価(15人)
13/10/30 21:55
ya224710@ya2247/歪音 葵
ちなみに、ちょっとレベル上がってますが、親用に使っただけなので努力値は入っていません。ご安心下さい
良い評価(35人)
13/10/30 21:52
18_ueeeeeeeei9@18_ueeeeeeeei/イチハ
ライメイ了解ですー!

キャラ名【イチハ】になりますー♪
良い評価(15人)
13/10/30 21:43
ya22478@ya2247/歪音 葵
こちら、準備完了しました。
ラクライのNNはライメイでお願いします。
22時に潜りますね。
良い評価(35人)
13/10/30 21:32
18_ueeeeeeeei7@18_ueeeeeeeei/イチハ
了解いたしましたー!
良い評価(15人)
13/10/30 00:23
ya22476@ya2247/歪音 葵
明日の22時頃に、一度お伺いします。すぐに交換できるかは分かりませんが…
良い評価(35人)
13/10/30 00:19
18_ueeeeeeeei5@18_ueeeeeeeei/イチハ
@ya2247/歪音 葵様

明日ですと何時ごろお時間大丈夫かみたらおしえてください〜
おやすみなさい!
良い評価(15人)
13/10/30 00:14
18_ueeeeeeeei4@18_ueeeeeeeei/イチハ
@ya2247/歪音 葵様

コメントありがとうございます♪
ではNN「つきのうさぎ」にしていただけますか?w
ラクライのご希望のNNございましたら変更いたします
これから交換可能でしょうか?

@grabaru/そーせーじ様

先着順ということで今回は申し訳ございません;;
良い評価(15人)
13/10/30 00:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク