ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

XY 【出】理想個体 【求】マニューラ、グライオン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

意地っ張りC抜け5Vヨーギラス(ステロ、追い打ち)
意地っ張りC抜け5Vストライク(テクニ)
控えめA抜け5Vメラルバ(炎の体)

欲しいモノ

マニューラおよびグライオン(個体値性格不問)
鋭い爪および鋭い牙でも構いません

メッセージ

1体(もしくはアイテム1個)につき、理想個体1体を提供させていただきます。
のせてあるフレコはXYのものです。

投稿日時 : 2013/10/29 22:59

最終更新日時 : 2013/10/29 23:44

スポンサーリンク

コメント(17件)

defector_050717@defector_0507/べっさん
>yuki.com さん
こちらこそ交換ありがとうございました!

また機会があればぜひお願いします〜
評価なし
13/10/29 23:44
yu_99116@yu_991/yuki.com
交換ありがとうございました、アイテムまでつけていただいて…大切に育てますね。
個体値も確認したところ大丈夫でした。
良い評価(6人)
13/10/29 23:44
yu_99115@yu_991/yuki.com
NNはデフォルトで大丈夫です。よろしくお願いしますね。
良い評価(6人)
13/10/29 23:41
defector_050714@defector_0507/べっさん
>yuki.com さん
フレコ登録しました!

交換はいつでも大丈夫ですが、ヨーギラスのNNはデフォルトでよろしいでしょうか?変更があれば承ります!
評価なし
13/10/29 23:39
yu_99113@yu_991/yuki.com
ありがとうございます、よろしくお願いします。準備できましたので都合のよいときに申請お願いします。
良い評価(6人)
13/10/29 23:36
defector_050712@defector_0507/べっさん
>溶けそう。さん
こちらこそ交換ありがとうございました!
念のため個体値等の確認お願いします><

また機会があればぜひお願いします〜
評価なし
13/10/29 23:28
Letstakeof11@Letstakeof/溶けそう。
交換ありがとうございました。
大切に育てますね!
また機会があればよろしくお願いします^ ^
評価なし
13/10/29 23:26
defector_050710@defector_0507/べっさん
>yuki.comさん
是非よろしくお願いします!
評価なし
13/10/29 23:25
defector_05079@defector_0507/べっさん
>溶けそう。さん
わかりました。

今から交換お願いできますか?こちらのTNはべっさんです。
評価なし
13/10/29 23:23
yu_9918@yu_991/yuki.com
はい、大丈夫です!
もしよろしければ、グライガー(ただの野生産ですが…)につけてお渡ししましょうか?
良い評価(6人)
13/10/29 23:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク