ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢ヤヤコマ、ヒトツキ等 求)夢フカマル、フシギダネ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体夢ヤヤコマ(HABDS)@意地っ張り

5Vヒトツキ(HABCD)@勇敢
or
5Vヒトツキ(HABDS)@意地っ張り

理想個体コイキング(HABDS)@意地っ張り

理想個体ゴース(HBCDS)@臆病

他に孵化余りで必要V欠けの5Vや4V個体もあります。
同じV数の孵化余り同士でしたらトレード可能です。
下記以外にも希望するかもしれないので提示お願いします。

欲しいモノ

理想個体夢フカマル(HABDS)
逆鱗遺伝のみでお願いします。

理想個体フシギダネ(HBCDS)

理想個体ロトム(HBCDS)

他にも孵化余りや上記外の理想個体でなにかあれば
よろしくお願いします。

メッセージ

基本的に外出してなければ昼から夕方にかけて対応出来ます。
深夜は2時ごろから大体いると思います。
ツイッターにリプライして頂けばいつでも返信出来ますので
トレード希望はそちらにお願いします。

投稿日時 : 2013/10/29 16:37

最終更新日時 : 2013/11/02 21:06

スポンサーリンク

コメント(13件)

mj_YuiGod16@mj_YuiGod/MJ 3368-1583-3006
登録しておきますね。
トレードですがおそらく今日の深夜で大丈夫だと思います。
無理だったらまたその時に決めましょう。
評価100%(1人)
13/10/29 18:48
sekigon012215@sekigon0122/アコム
ありがとうございます^o^

FC1435-4565-0462@アコムです!
交換のお時間なのですがこれからバイトなので深夜か明日の夕方の交換でお願いできませんか?^^;
良い評価(14人)
13/10/29 18:44
mj_YuiGod14@mj_YuiGod/MJ 3368-1583-3006
ありがとうございました!
評価100%(1人)
13/10/29 18:33
hf26r5tp7f13@hf26r5tp7f/184
交換ありがとうございました!
評価89%(9人)
13/10/29 18:32
mj_YuiGod12@mj_YuiGod/MJ 3368-1583-3006
了解です
評価100%(1人)
13/10/29 18:10
mj_YuiGod10@mj_YuiGod/MJ 3368-1583-3006
はじめまして。
はい! 大丈夫ですよ!
評価100%(1人)
13/10/29 17:44
sekigon01229@sekigon0122/アコム
はじめまして。こちら陽気鮫肌♀逆鱗遺伝フカマル理想個体とそちらのコイキング理想個体交換いかがでしょうか?
良い評価(14人)
13/10/29 17:37
mj_YuiGod8@mj_YuiGod/MJ 3368-1583-3006
そちらがアイテム、こちらがヤヤコマ4Vの孵化余りという形です。
こちらが理想個体でなければアイテムでも大丈夫ですよ。
評価100%(1人)
13/10/29 17:22
mj_YuiGod6@mj_YuiGod/MJ 3368-1583-3006
はじめまして。
アイテムはあまり希望していないので
孵化余りなら、という感じです。
どうでしょう?
評価100%(1人)
13/10/29 17:08
mj_YuiGod4@mj_YuiGod/MJ 3368-1583-3006
わかりました。
出来たらリプライ送らせて頂きます。
評価100%(1人)
13/10/29 17:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク