ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マンキー キノココ 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り

欲しいモノ

マンキー
キノココ

メッセージ

マンキーとキノココを募集します。孵化余りでしたらなおうれしいですが、すぐそこで捕まえてきたようなものでOKです。夢特性じゃなくてもOKです。

こちらが出せるものは
せっかち4Vゾロア ※カウンター、おきみやげ、不意打ちを遺伝済み
陽気4Vヒトカゲ ※竜の舞、逆鱗を遺伝済み
陽気4Vガルーラ(肝っ玉) ※捨て身タックルを遺伝済み
図太い4Vゴチム(影踏み)
控えめ4Vオンバット(すりぬけ、おみとおし) ※すりかえを遺伝済み
意地っ張り4Vチゴラス ※竜の舞を遺伝済み

第6世代のフレンドコードは0705-3276-3435となってます。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/10/29 02:23

最終更新日時 : 2013/10/29 03:13

スポンサーリンク

コメント(26件)

0516tk27@0516tk/サワー@晴れダブル
交換ありがとうございました(^-^)
個体値、遺伝技完璧です!

また機会があればよろしくお願いします!!
良い評価(7人)
13/10/29 03:12
jkt_kool26@jkt_kool/実験体/超kool
みなさま行き渡ったでしょうか?
何かあったら行ってくださいね。

交換ありがとうございました。
評価なし
13/10/29 03:10
fukunisyhopes25@fukunisyhopes/Y&P
どうもありがとうございました!
良い評価(6人)
13/10/29 03:08
jkt_kool24@jkt_kool/実験体/超kool
>>Y&P様
ありがとうございました。

最後サワー様声かけますね。
評価なし
13/10/29 03:07
jkt_kool23@jkt_kool/実験体/超kool
>>ばすた様
ありがとうございました

お次Y&P様声かけますね
評価なし
13/10/29 03:04
fukunisyhopes22@fukunisyhopes/Y&P
どうもありがとうございます。よろしくお願いします。

FCは5043-2300-9227
TNはYPになります。
良い評価(6人)
13/10/29 03:04
_bstr21@_bstr/ばすた
交換ありがとうございました!
すみません、AS♀の方ですが夢特性ではなかったので、
HA♀の夢特性の方をお送りしました。
間違ってしまい申し訳ありません、、よろしかったでしょうか。
ご不満でしたらおっしゃってくださいね。
良い評価(47人)
13/10/29 03:04
jkt_kool20@jkt_kool/実験体/超kool
>>Y&P様
だいじょうぶですよ
評価なし
13/10/29 03:03
jkt_kool19@jkt_kool/実験体/超kool
>>nova様
ありがとうございましたまたよろしくおねがいします。

お次ばすた様声かけますね。
評価なし
13/10/29 03:01
0516tk18@0516tk/サワー@晴れダブル
産まれました!
いつでも交換可能です!

ご予定があえばよろしくお願いします。

ゲーム名 サワー
です!
良い評価(7人)
13/10/29 03:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク