ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想個体のトゲピーとロトム 出)5V色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・C抜けHABDVでSが0のゆうかんテッシード(ステルスロック、タネマシンガン、やどりぎ、タネばくだん遺伝)
・A抜け5Vのひかえめトレースラルトス(アンコール、みちづれ、かげうち、おきみやげ遺伝)
・C抜け5Vいじっぱりあまのじゃくマーイーカ(みちづれ遺伝)
・A抜け5Vひかえめトレースラルトス(遺伝なし)
・C抜け5Vいじっぱりテクニシャンストライク(遺伝なし)

欲しいモノ

・ひかえめA抜け5Vてんのめぐみのトゲピー
・ずぶといA抜け5Vのロトム

メッセージ

取引は1:1です
この条件でよろしい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

投稿日時 : 2013/10/29 00:14

最終更新日時 : 2013/10/29 01:56

スポンサーリンク

コメント(11件)

iruminesu11@iruminesu/ていとく
ひかえめ以外のトゲピーは必要ではないので申し訳ありません
評価100%(3人)
13/10/29 01:04
cloud095110@cloud0951/かけい@こ・く・ご!
マーイーカまだありますが?
性格以外はあっているトゲピーあるのですが、交換可能でしょうか?
評価なし
13/10/29 00:56
iruminesu9@iruminesu/ていとく
こちらも大丈夫でした!
評価100%(3人)
13/10/29 00:50
shiki02258@shiki0225/シキ@ポケモン専用アカ
交換ありがとうございました!!念のため個体値確認宜しくお願いします。こちらは確認しました。
評価100%(1人)
13/10/29 00:50
iruminesu7@iruminesu/ていとく
取引どうもありがとうございました
不備がありましたら教えてくだされ
評価100%(3人)
13/10/29 00:50
iruminesu6@iruminesu/ていとく
はい、大丈夫です
評価100%(3人)
13/10/29 00:47
shiki02255@shiki0225/シキ@ポケモン専用アカ
ポケモンでの名前はていとくさんでよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
13/10/29 00:47
iruminesu4@iruminesu/ていとく
登録しましたー
もぐってお待ちしておりますね
評価100%(3人)
13/10/29 00:42
shiki02253@shiki0225/シキ@ポケモン専用アカ
マーイカお願いします。
フレコは1822-0202-4688です。
宜しくお願いします。
評価100%(1人)
13/10/29 00:38
iruminesu2@iruminesu/ていとく
その条件でもお受けします
必要個体をお願いします
評価100%(3人)
13/10/29 00:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク