ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 ヌメラ4V以上 求 同位孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1 ひかえめA抜き理想 潤い ♀
2 おだやかHBCD ぬめぬめ♀
3 おだやかBCDS ぬめぬめ♀
4 ひかえめBCDS ぬめぬめ♂
5 ひかえめHBCS ぬめぬめ♂

いずれも遺伝技無し

欲しいモノ

フカマル、クレッフィ、ヒトカゲ以外の孵化あまり
特にカロスポケ大募集!

メッセージ

〜1じぐらいまで募集。
いろんなたまごグループの個体親がほしい...

投稿日時 : 2013/10/28 23:59

最終更新日時 : 2013/10/29 01:20

スポンサーリンク

コメント(24件)

moco3510324@moco35103/もこ(タルヒ)
交換ありがとうございましたー!(º∀º)だいじにします!
良い評価(18人)
13/10/29 01:20
dkgsmr23@dkgsmr/メンタルマン
ちょっと探すのに手間取りました。
ありがとうございました!
一応個体確認しといて下さい
評価100%(3人)
13/10/29 01:18
moco3510322@moco35103/もこ(タルヒ)
はーいありがとうこざいます
登録したらすぐお声掛けします!
良い評価(18人)
13/10/29 01:13
dkgsmr21@dkgsmr/メンタルマン
お願いします!
225151061132です
評価100%(3人)
13/10/29 01:08
moco3510320@moco35103/もこ(タルヒ)
親にする予定だったのでV位置は大丈夫ですよー!
良い評価(18人)
13/10/29 01:06
dkgsmr19@dkgsmr/メンタルマン
理想個体じゃなくbかh抜けの5vです
評価100%(3人)
13/10/29 01:04
moco3510318@moco35103/もこ(タルヒ)
あ、そっちはまだ未所持です!(ω)
5Vということは一番の子ですかね?
良い評価(18人)
13/10/29 01:03
dkgsmr17@dkgsmr/メンタルマン
すみません。見間違えました!
原だいこ、アクジェもち5Vマリルはどうですか?
評価100%(3人)
13/10/29 00:59
moco3510316@moco35103/もこ(タルヒ)
こんばんはですー
申し訳ないのですが記載しています通りフカマルは育成済みがいるので募集はしていません…(´・ω・`)すみません
良い評価(18人)
13/10/29 00:52
dkgsmr15@dkgsmr/メンタルマン
夢ヌメラ雌希望です。アイアンヘッド、逆鱗遺伝フカマル出します
評価100%(3人)
13/10/29 00:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク