ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出いじっぱり腹太鼓アクジェ遺伝マリル5V 求理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱり腹太鼓アクジェ遺伝マリル 5VでC以外V

欲しいモノ

こちらが持ってない理想個体

メッセージ

チュリネ、ロコン、ヒトツキ、ヒトモシ以外まだ出来上がってないため、それ以外なら何でもOKです。

投稿日時 : 2013/10/28 21:34

最終更新日時 : 2013/10/30 22:13

スポンサーリンク

コメント(24件)

3993_mina24@3993_mina/たると@1907 8146 7762
了解です
交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
13/10/29 20:41
hideidea011223@hideidea0112/hide0112
とりあえずインしたら直接トレード送っちゃってください。
体調悪いんで、寝てたらごめんなさい。
評価なし
13/10/29 19:52
hideidea011222@hideidea0112/hide0112
了解しましたー
とりあえずたるとさん終了したらこのスレしめますねー
評価なし
13/10/28 23:12
3993_mina21@3993_mina/たると@1907 8146 7762
本当に申し訳ないのですが、親が来てしまったので交換明日の夜で大丈夫ですか?
本当にすいません
評価100%(4人)
13/10/28 23:11
3993_mina20@3993_mina/たると@1907 8146 7762
わかりました
フレコ登録したりで、若干遅れるかもしれません>_<
評価100%(4人)
13/10/28 23:04
hideidea011219@hideidea0112/hide0112
名前はそのままでお願いします^^
準備できたらトレードおくっちゃってください
評価なし
13/10/28 23:01
3993_mina18@3993_mina/たると@1907 8146 7762
了解です
NNはみずうさぎで、できれば、♀を希望します
そちらはNN希望ありますか?
評価100%(4人)
13/10/28 22:57
yuyu42902217@yuyu429022/ダイスケ
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(8人)
13/10/28 22:52
hideidea011216@hideidea0112/hide0112
交換ありがとうございました
評価なし
13/10/28 22:51
yuyu42902215@yuyu429022/ダイスケ
了解しました。フレンド登録次第潜りますが大丈夫でしょうか?
良い評価(8人)
13/10/28 22:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク