ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ようき4Vガルーラ

あげるモノ

ようき4Vガルーラ出します。

在庫は10匹くらいです。

一応ゆうかんヒトツキ4Vが2匹?いたと思います。
よかったらこちらも……

欲しいモノ

孵化余り4V〜
*ヒトツキ、ラルトス、コイキング、ガルーラ、フカマル以外でお願いします。場合によっては断ることもあります(^^;;

特に特大バケッチャ、ラクライ、ひかえめロトムを求めてます!

メッセージ

ポケルスつけてくれたら嬉しいです!

交換よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/10/28 18:22

スポンサーリンク

コメント(29件)

Aria_yuzu32@Aria_yuzu/☆カテ5☆ポケ垢
…了解しました
良い評価(5人)
13/10/29 20:55
poke_coffee31@poke_coffee/珈琲豆くん@4768-7701-0946
ごめんなさい
諸事情で交換出来なくなってしまいました。
こちらから申し込んでおいてすみませんがキャンセルとさせてください
評価なし
13/10/29 17:40
Aria_yuzu30@Aria_yuzu/☆カテ5☆ポケ垢
はい、大丈夫ですよ。

では、明日交換しましょう!
良い評価(5人)
13/10/29 00:40
poke_coffee29@poke_coffee/珈琲豆くん@4768-7701-0946
名前はコーヒーまめです
申し訳ありませんがあまのじゃくがHADSしかいなかったのでこちらでも大丈夫でしょうか?
評価なし
13/10/28 23:47
Aria_yuzu28@Aria_yuzu/☆カテ5☆ポケ垢
もちろんです!

ゲーム内の名前教えてもらえると助かります。
こちらはアカツバキです!
良い評価(5人)
13/10/28 23:38
poke_coffee27@poke_coffee/珈琲豆くん@4768-7701-0946
あまのじゃくですよ!
1:1交換でよろしいでしょうか?
評価なし
13/10/28 23:23
Aria_yuzu26@Aria_yuzu/☆カテ5☆ポケ垢
こんばんは!

あまのじゃくがあれば、マーイーカ欲しいです!
良い評価(5人)
13/10/28 21:21
poke_coffee25@poke_coffee/珈琲豆くん@4768-7701-0946
はじめまして、こんばんは!
こちらHADSクズモー♂
HABCSオンバット♂
HBDSマーイーカ♂
提供できます。
希望はありますでしょうか?
評価なし
13/10/28 20:03
cerezo268124@cerezo2681/ポテトサラダ@ポケモン用
トレードありがとうございました!
評価100%(3人)
13/10/28 19:34
Aria_yuzu23@Aria_yuzu/☆カテ5☆ポケ垢
交換ありがとうございました!

よかったらまたお願いします!
良い評価(5人)
13/10/28 19:34

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク