ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

停止

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

停止

欲しいモノ

停止

メッセージ

停止

投稿日時 : 2013/10/27 06:59

最終更新日時 : 2013/11/03 02:20

スポンサーリンク

コメント(11件)

Anal_Eater11@Anal_Eater/むんたろう
>@mindlender/ものくろK仔さん

>@ryotu921/Ryotaさん

個体値のご確認をおねがいします。
交換ありがとうございました^^
評価100%(4人)
13/10/28 14:07
ryotu92110@ryotu921/Ryota
交換ありがとうございましたm(__)m
個体値OKでしたありがとうございましたm(__)m
評価75%(4人)
13/10/28 14:07
mindlender9@mindlender/ものくろK仔
@pyrrhic_kleos/むんたろう様
交換ありがとうございました、ねんのため個体値確認お願いします
評価100%(1人)
13/10/28 14:04
ryotu9218@ryotu921/Ryota
こうかんしましよう(^o^)
452785792156です
評価75%(4人)
13/10/28 14:02
Anal_Eater7@Anal_Eater/むんたろう
返信遅くなって申し訳ないです。

>@mindlender/ものくろK仔さん

アクジェ遺伝マリルちからもち意地っ張り4V、5V(C除く)♀了解しました!
こちらはABDS希望です。
いつでも交換可能ですー。

>@ryotu921/Ryotaさん

ガルーラ4V意地っ張りとラクライですね。了解しました!
いつでも交換可能ですー。
評価100%(4人)
13/10/28 13:49
ryotu9216@ryotu921/Ryota
ラクライ希望です
ガルーラ肝っ玉4v意地っ張り出します
おまけでポケルスついてます(^_^;)
検討の方お願いしますm(__)m
評価75%(4人)
13/10/28 10:07
mindlender5@mindlender/ものくろK仔
おはようございます。
本日夕方迄であれば比較的スムーズに対応できると思います。
お忙しくないときにまたご連絡のほどお願いいたします。
評価100%(1人)
13/10/28 07:42
mindlender4@mindlender/ものくろK仔
申し訳ないですこの後もしかしたら連絡が遅くなるかもしれません。
ご迷惑をおかけするかもしれないですがよろしくお願いします
評価100%(1人)
13/10/27 17:56
mindlender3@mindlender/ものくろK仔
アクジェ遺伝マリルちからもち意地っ張り4V、5V(C除く)
♀個体を希望なのですが可能ですか?
こちら提供可能個体は
HABD
ABDS
NO
♀個体になります。
HABDなら♂個体もおります
評価100%(1人)
13/10/27 16:46
Anal_Eater2@Anal_Eater/むんたろう
コメントありがとうございます。そちらの希望はなんでしょうか?
評価100%(4人)
13/10/27 15:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク