ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ヒトツキゆうかん3VS0、遺伝マリルようき3V、遺伝ラッキー4V (求)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヒトツキ ゆうかん3V0S

1. HAB
2. HAD
3. ABD
4. ABD
5. ABD
6. ABD

7. HAB
8. ABD
9. ABD
10. ABD

マリル ようき はらだいこ、アクアジェット、のしかかり遺伝

12. ABD
13. ADS

14. ABD
15. ABS
16. ABS

ラッキー♀ ずぶとい ちきゅうなげ、カウンター遺伝

18. HADS

20. ABCD

欲しいモノ

孵化余り4V (ヒトツキ、マリル、ヌメラ、クチート、ラッキー、ニャスパー、ゴース、ヒトモシ、ケロマツ、ドーブル、クレッフィ、フカマル、孵化余りロトムを除く)

できれば、遺伝付きの子については遺伝付きの子同士でお願いします。

メッセージ

希望した番号を書き込みしていただいた方から順にご連絡、トレード致します。
複数の交換も大丈夫です。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/10/27 02:31

最終更新日時 : 2013/10/27 03:22

スポンサーリンク

コメント(20件)

miyabi_Aura20@miyabi_Aura/みやび
まことかわいいですよね
個体確認できました
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/10/27 02:57
xy_pokeaka19@xy_pokeaka/エックス=∞@ポケ垢
破魔の紅薔薇さん
交換ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ!!
ドラミドロゲットしてなかったのでこれを気に育成してみます。
また交換、対戦の機会ありましたら、よろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/10/27 02:56
xy_pokeaka18@xy_pokeaka/エックス=∞@ポケ垢
破魔の紅薔薇さん
了解です!!
TN:まこと
です。
よろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/10/27 02:51
xy_pokeaka17@xy_pokeaka/エックス=∞@ポケ垢
Giriamuさん
交換ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ!!
げきりん、アイアンヘッドの遺伝をどうしようか困っていたところで助かりました!!
また交換、対戦の機会ありましたら、よろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/10/27 02:51
Earo_Shark16@Earo_Shark/ふらん
交換ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いしますー
良い評価(16人)
13/10/27 02:51
miyabi_Aura15@miyabi_Aura/みやび
了解です
こちらの名前は「みやび」です
良い評価(140人)
13/10/27 02:49
xy_pokeaka14@xy_pokeaka/エックス=∞@ポケ垢
ふらんさん
ストライクありがとうございますヽ(´ー`)ノ!!
ちょうど育てたかったところなんで助かりました!!
またの交換の機会ありましたらよろしくお願いします!!
評価100%(4人)
13/10/27 02:49
Reno94613@Reno946/Giriamu
交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
13/10/27 02:49
xy_pokeaka12@xy_pokeaka/エックス=∞@ポケ垢
ふらんさん
了解です。
こちらのTNは
まこと
です。
よろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/10/27 02:43
xy_pokeaka11@xy_pokeaka/エックス=∞@ポケ垢
Giriamuさん
了解です。
こちら、
UN:まこと
です。
よろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/10/27 02:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク