ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

xy 求)BPアイテム 出)孵化あまり3v以上

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クチート、ロトム
クレッフィ、エリキテル、ヌメラ(夢)
孵化あまり3v以上の親用個体

フレンドサファリ産
メタモン、メラルバ、御三家2v

欲しいモノ

パワー系アイテム各一つ
バトル用アイテム各一つ
フカマル系統の親用3v以上

メッセージ

16BPアイテムは3vと
48BPアイテムは4vとの交換希望です。

サファリ産のポケモンは
他にも提供できますのでご希望があれば。

本日18時頃から交換可能です。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/10/26 12:48

最終更新日時 : 2013/10/27 01:37

スポンサーリンク

コメント(22件)

hureadoraibu122@hureadoraibu1/らりるれロトム
こちらこそありがとうございました
良い評価(9人)
13/10/27 00:13
pepo_bw221@pepo_bw2/しおり
個体値確認できました。
ありがとうございました。
また機会があればお願いします!
評価90%(10人)
13/10/27 00:12
hureadoraibu120@hureadoraibu1/らりるれロトム
交換ありがとうございました
遅くなってしまいすみませんでした
個体値の確認だけよろしくお願いします
良い評価(9人)
13/10/27 00:11
hureadoraibu119@hureadoraibu1/らりるれロトム
こちら潜りました
準備完了です
良い評価(9人)
13/10/27 00:01
pepo_bw218@pepo_bw2/しおり
それでは遠慮なくいただきます。
こちらは♀ヌメラをお付けしますね!

それでは24時頃にお願いします。

2809-8687-4281 しおり
評価90%(10人)
13/10/26 23:44
hureadoraibu117@hureadoraibu1/らりるれロトム
ありがとうございます
了解しました
あとどうせですから♂のフカマルも無償でいいのでどうですか?
ボックスに大量にいますので…(^^;;

あとTNはゲーチス
フレコは5172-0746-9333です
良い評価(9人)
13/10/26 23:39
pepo_bw216@pepo_bw2/しおり
らりるれロトムさん
ご連絡ありがとうございます。

ヌメラの件、承知しました。
ダイボHADSVアイアンヘッド遺伝のフカマル♀と
交換して頂きたいのですが、可能でしょうか。

24時から大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。
評価90%(10人)
13/10/26 23:28
hureadoraibu115@hureadoraibu1/らりるれロトム
すいません、バイトで返信が大変遅くなりました
ヌメラのHBDSを希望したいです
まだ交換可能でしたら24時ごろを希望したいのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(9人)
13/10/26 23:13
n_pokeika14@n_pokeika/MN
交換ありがとうございました。遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ロトムの個体、確認いたしました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(103人)
13/10/26 22:43
pepo_bw213@pepo_bw2/しおり
mn1018さん
ありがとうございました。
個体値ご確認お願いします。
評価90%(10人)
13/10/26 22:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク