ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

XY 求)ロトム 出)5Vアチャモ/夢特性ポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

無邪気アチャモ♂HABDSV
陽気アチャモ♂ HABDSV
どちらも特性はもうかですので、メガシンカ枠(トレース警戒)・孵化用などにお使いください。
NNはつけてありますので変更したい場合はお申し付けください。

また、フレンドサファリ産の夢特性ポケモンも出せます。
オノンド・コモルー・ガバイト・ゴチミル・ゲコガシラなどいます。
ここに全て記載するのは大変ですので、欲しい夢特性ポケモンがある方はコメントをください。
地面・ドラゴン・エスパー・電気・炎・水・格闘・ノーマルサファリがあります。

欲しいモノ

ロトム
性格・個体値は問いませんが、余っている場合は図太い個体をくださるとありがたいです。

メッセージ

トレード可能な方はぜひよろしくお願いします。
また、本日12:00〜13:00の間にトレードできる方を優先させていただきます。

投稿日時 : 2013/10/26 11:12

最終更新日時 : 2013/11/20 12:11

スポンサーリンク

コメント(16件)

39_poke16@39_poke/さく
こちらこそありがとうございました!(^O^)
良い評価(38人)
13/10/26 12:08
kappanonikomi15@kappanonikomi/ハイパー犬にこみ
交換どうもありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/10/26 12:07
kappanonikomi14@kappanonikomi/ハイパー犬にこみ
>>13
了解です!
私もすぐオンラインにします。
評価100%(2人)
13/10/26 12:01
39_poke13@39_poke/さく
よろしくお願いします!
NNはバシャーモに直しておいて頂けますか?(^O^)

準備いたしますねー!
良い評価(38人)
13/10/26 11:56
kappanonikomi12@kappanonikomi/ハイパー犬にこみ
>>10>>11
どちらも必要箇所は3Vとのことですので、今回は>>10さくさんにお願いします。
図太いBCSの個体をお願いします。
また、アチャモのNNはどうしましょうか?

みつおさんもお付き合いいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(2人)
13/10/26 11:53
rock0911411@rock09114/みつお
HBDしかいないです><
良い評価(25人)
13/10/26 11:49
39_poke10@39_poke/さく
BCS もしくは ABDSです(^O^)
良い評価(38人)
13/10/26 11:44
kappanonikomi9@kappanonikomi/ハイパー犬にこみ
>>7
コメントが行き違いになってしまい申し訳ありません><

>>8の通り個体値で選びたいので、両者とも個体値を教えて下さい。
評価100%(2人)
13/10/26 11:37
kappanonikomi8@kappanonikomi/ハイパー犬にこみ
さくさんもみつおさんも図太い個体を出せるとのことですので、みつおさんが12時にトレード可能な場合はAを除く箇所のVが多い方を優先させて頂きます。
一応準備などありますので、みつおさんは11:50までにコメントをお願いします><

また、書き忘れてしまっていたのですがアチャモはバトンタッチを遺伝してあります(今作は遺伝技も思い出せるのであって損はないかと)。
ちなみに孵化親として利用したことがあるのでレベルは25です。

>>6
混乱が生じないように上記のような形を取らせていただきます><
評価100%(2人)
13/10/26 11:36
rock091147@rock09114/みつお
12時で全然問題ないですよー
良い評価(25人)
13/10/26 11:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク