ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

XY 出)HABV DS0 ミラコ遺伝ゆうかん夢カチコール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下全員ミラコ遺伝しています。

カチコール♂inプレミアボール
特性:がんじょう
性格:ゆうかん
個体値:HABV DS0

カチコール♀inプレミアボール
特性:がんじょう
性格:ゆうかん
個体値:HABDV S0

カチコール♂inプレミアボール
特性:がんじょう
性格:ゆうかん
個体値:HABV S0

欲しいモノ

孵化あまりの4V、5Vの個体のポケモン希望です!
勝手ながら、自分のポケモンの好みで
断らせていただく可能性がございます。ご了承ください<(_ _)>
遺伝技は出来ればあった方がうれしいです!

メッセージ

自分の使用ソフトはYです。
「ともだちコード」の欄に書いてあるのはw2のフレコです。
日曜日は用事がありますので交換は出来そうにありません。
基本夜〜深夜に交換になると思われます。
質問等ございましたらお気軽に書き込んでください。

交換済み
カチコール♂inプレミアボール
特性:がんじょう
性格:ゆうかん
個体値:HABV DS0

投稿日時 : 2013/10/26 02:32

最終更新日時 : 2013/10/31 18:42

スポンサーリンク

コメント(25件)

komekombu25@komekombu/こめ
個体確認できました。
すぐ対応していただけたので大丈夫ですよ^^
交換ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(28人)
13/10/26 20:10
cats_hazi24@cats_hazi/きゃっつ
この度は大変失礼致しました><
隣のものと間違えてしまったようです。
以後気をつけますorz 交換有難うございました
評価100%(2人)
13/10/26 20:09
cats_hazi23@cats_hazi/きゃっつ
>>22
大変申し訳ありません!すぐ確認して交換致します。
評価100%(2人)
13/10/26 20:05
komekombu22@komekombu/こめ
きゃっつ様
HCDSと書かれていたと思うのですが送られてきた個体がCDSVです。
HCDSVに交換していただきたいのですが…
良い評価(28人)
13/10/26 19:51
cats_hazi21@cats_hazi/きゃっつ
交換有難うございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
評価100%(2人)
13/10/26 19:49
komekombu20@komekombu/こめ
個体値等々の確認お願します。
良い評価(28人)
13/10/26 19:48
komekombu19@komekombu/こめ
>>18 
きゃっつ様
今から交換可能です。
こちらからは話掛けようかと思います。
良い評価(28人)
13/10/26 19:46
cats_hazi18@cats_hazi/きゃっつ
>>17
こめさま
inモンボですので、♂の方提供させていただきます〜。
プレイヤー名はきゃっつになります。
いまから交換可能でしょうか?こちらは準備出来ておりますので、直接話しかけてくださっても構いません
評価100%(2人)
13/10/26 19:43
komekombu17@komekombu/こめ
>>16
きゃっつ様
了解しました。?のHABDVの♂カチコールですね。
モンボ以外のボール出るなら♀の方をお願いします。
そうでないなら♂の方をお願いします。
自分の3dsフレコ:2036 7460 3548
自分のTN:レン
良い評価(28人)
13/10/26 19:14
cats_hazi16@cats_hazi/きゃっつ
>>8
こめさま
返信有難うございます。もし宜しければ?のHABD♂の方を提供していただくことは可能でしょうか?
こちらはクレッフィ出せます〜。♂♀両方いますのでお好きな方お選びください。
本日は深夜までトレード板をちょくちょく覗きに来る予定ですので、お返事お待ちしております。
評価100%(2人)
13/10/26 18:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク