ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)臆病夢A抜き5Vケロマツ、勇敢C抜き4V.S0ヒトツキ 求)理想個体ポケモン(相談)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病夢A抜き5Vケロマツ♀(クイックボール入り)×2

勇敢C抜き4V.S0ヒトツキ♂(ダークボール入り)×2

勇敢C抜き4V.S0ヒトツキ♀(ダークボール入り)×6

全てNN変更可

欲しいモノ

理想個体ポケモン(相談)

メッセージ

「このポケモンではどうか」と気軽にお聞きください
ポケモンは性格.特性.個体値.遺伝技(あれば).性別.ボールを明記してくださると助かります

交換は全て1:1ですのでご了承ください。

投稿日時 : 2013/10/22 18:20

最終更新日時 : 2013/10/22 22:54

スポンサーリンク

コメント(28件)

r_en_co_n_28@r_en_co_n_/れんこん
@ramune_00さん
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(7人)
13/10/22 20:55
ramune_0027@ramune_00/らむね@プラス音快感勢
こちらこそ、交換有難うございました!
個体値おkでした。また機会がればその時はお願い致しますm(__)m
評価なし
13/10/22 20:54
r_en_co_n_26@r_en_co_n_/れんこん
@ramune_00さん
交換ありがとうございました!!
個体値の確認をお願いします!
良い評価(7人)
13/10/22 20:53
r_en_co_n_25@r_en_co_n_/れんこん
@ramune_00さん
大丈夫ですよ!!

ニックネーム変更無し了解しました!
フレコ登録次第PSS起動しておきますね!!
良い評価(7人)
13/10/22 20:46
ramune_0024@ramune_00/らむね@プラス音快感勢
遅くなり申し訳ございません(´;ω;`)

NNはそのままでお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و
評価なし
13/10/22 20:43
r_en_co_n_23@r_en_co_n_/れんこん
@tosaken__さん
こちらも個体値確認しました!
改めまして交換ありがとうございました!!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(7人)
13/10/22 20:33
tosaken__22@tosaken__/トサケン@0018-0410-6762
交換ありがとうございました!ちゃんと4VS0でした
良い評価(8人)
13/10/22 20:29
r_en_co_n_21@r_en_co_n_/れんこん
@tosaken__さん
交換ありがとうございました!

念のため個体値の確認をお願いします!!
良い評価(7人)
13/10/22 20:28
r_en_co_n_20@r_en_co_n_/れんこん
@tosaken__さん
「ひとつめ」ですね、分かりました!!

ハッサムは「エビチリ」でお願いします!

ニックネーム変更次第フレコ登録してPSSを起動しておきますので、お好きなタイミングで交換申請お願いします!!
良い評価(7人)
13/10/22 20:12
r_en_co_n_19@r_en_co_n_/れんこん
@negi_0204さん
個体値確認しました!
交換ありがとうございました!

こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(7人)
13/10/22 20:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク