ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 夢ゴニョニョ系

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り
HBS 穏やか ロトム
CS 臆病 夢フォッコ
陽気 逆鱗 砂隠れ フカマル
ポケルス

欲しいモノ

夢特性 ゴニョニョ系
個体値 性格 問いません

メッセージ

お願いします

投稿日時 : 2013/10/22 17:43

最終更新日時 : 2013/10/23 08:01

スポンサーリンク

コメント(5件)

0516tk5@0516tk/サワー@晴れダブル
♀、ゴジャボ!承知しました!
また交換可能になりましたら、お知らせ致します。時間合わせてもらいありがとうございますm(_ _)m
良い評価(7人)
13/10/22 19:48
seabass10244@seabass1024/ゆメタモン
わかりました!ではそのお時間にTwitterでコメントください!
選ばせていただけるんですか!
もし可能でしたら メス ゴージャスボール でお願いできますか?
良い評価(13人)
13/10/22 19:17
0516tk3@0516tk/サワー@晴れダブル
申し訳ありませんm(_ _)m
少々用事があり、本日ですと23時〜0時ごろになってしまうんですが大丈夫でしょうか?

ちなみに、夢ゴニョニョ系、性別指定、ボール指定はありますか?
良い評価(7人)
13/10/22 18:50
seabass10242@seabass1024/ゆメタモン
ありがとうございます!
今から交換可能ですか?
良い評価(13人)
13/10/22 18:00
0516tk1@0516tk/サワー@晴れダブル
はじめまして!
夢ゴニョニョ出せますよ!

ロトム希望したいです!
よろしかったら交換お願いしますm(_ _)m
良い評価(7人)
13/10/22 17:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク