ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)高個体ヤヤコマ(求)ヒトツキ、イーブイ、BPアイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちら孵化余りのヤヤコマを出します。
○夢特性
・HABCDV、メス×1
・HABCSV、オス×1

・HADSV、オス×2、メス×2
・HABDV、オス×1、メス×2(内一体はレベル25)
・ABDSV、オス×1、メス×1
・HABSV、オス×1
・HBDSV、メス×1

○通常特性
・C不問5V、オス×2
・HACDSV、メス×1
・ABCDSV、オス×1

・HADSV、オス×1
・ABDSV、メス×1

※注意※
ヤヤコマはすべて意地っ張り、モンスターボールです。NNは変更可能です。

欲しいモノ

・HABCDV勇敢ヒトツキ(CがVじゃなくてもok)
・HABDSV意地っ張りヒトツキ(SがVじゃなくてもok)

・4v以上控えめ、臆病イーブイ

・その他必要箇所4V以上ポケモン
※お断りするものもありますが、お気軽にご提示ください。

・BPアイテム(32p以上のもの)

メッセージ

ヤヤコマが大量にできたので出します。

レートは1:1を考えていますが、
BPアイテムの場合は5Vのものはこちらが2つアイテムを希望し、4Vの場合は1つ希望します。

書き込みの際には、以下のテンプレをお使い下さい。テンプレを使っていない方は、すみませんがお返事いたしません。
【トレーナー名、フレコ】
【希望個体】
【希望NN(あれば)】
【そちらの提供(詳しく)】
【交換希望時間帯】

とりあえず15時くらいまで募集します。
よろしくお願いします(^^)

投稿日時 : 2013/10/22 10:46

最終更新日時 : 2013/10/22 15:05

スポンサーリンク

コメント(11件)

gory22211@gory222/ごりぃ
ありがとうございます(^^)
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(33人)
13/10/22 12:04
sweep122710@sweep1227/ひつじ
こちらも大丈夫です
ありがとうございました
評価100%(4人)
13/10/22 12:00
gory2229@gory222/ごりぃ
交換ありがとうございました(^^)
こちらは個体値問題ありませんでした!
そちらも大丈夫でしたか?
良い評価(33人)
13/10/22 11:59
sweep12278@sweep1227/ひつじ
交換ありがとうございました。
マーキングつけ間違いあるかもしれないので個体確認お願いします
評価100%(4人)
13/10/22 11:58
sweep12277@sweep1227/ひつじ
大丈夫です!
ありがとうございます
評価100%(4人)
13/10/22 11:53
gory2226@gory222/ごりぃ
ではBCDSVのイーブイをよろしくお願いします(^^)
今から交換大丈夫ですか?
良い評価(33人)
13/10/22 11:49
sweep12275@sweep1227/ひつじ
夢では
BCDSV
HBDSV
HBCDV
があります
評価100%(4人)
13/10/22 11:40
gory2224@gory222/ごりぃ
書き直して頂き、ありがとうございます(^^)
控えめイーブイ希望したいのです!
夢特性だと、どこがVですか?
良い評価(33人)
13/10/22 11:34
sweep12273@sweep1227/ひつじ
【トレーナー名、フレコ】ひつじ :4983-5994-3897
【希望個体】HBCDSV、オス×1
【希望NN(あれば)】特になし
【そちらの提供(詳しく)】控えめ4vイーブイプレミア入り♂
               遺伝:あくび のろい ねがいごと じたばた
               夢あり、個体は複数いるので希望に応じます
【交換希望時間帯】本日ならいつでも
評価100%(4人)
13/10/22 11:24
gory2222@gory222/ごりぃ
ひつじさん、コメントありがとうございます。
すみませんが、メッセージ欄を見直して、もう一度書き直してもらえるとありがたいです。。
良い評価(33人)
13/10/22 11:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク