ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)クチート厳選余り4V

あげるモノ

いじっぱクチートの厳選あまり

HABCV等色々います。

欲しいモノ

3V以上の厳選あまりのポケモン
色々募集しています!

メッセージ

こちら今日の20時くらいまでなら
いつでも交換可能です!

よろしくお願いしますm(_ _)m

コード:0919 9496 7981

投稿日時 : 2013/10/22 09:50

最終更新日時 : 2013/10/22 11:26

スポンサーリンク

コメント(45件)

dayama23b45@dayama23b/らき@
>>最近お茶おいしいさん
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
はい、大丈夫ですよ!
良い評価(10人)
13/10/22 14:48
coolmugicha44@coolmugicha/最近お茶おいしい
返事ありがとうございます!
HABC
ACDS(ADSとかでもいいです)
を♂♀で交換してもらう事とかって可能ですか…??
こちらも2体♂♀で出しますので!
評価100%(1人)
13/10/22 14:17
dayama23b43@dayama23b/らき@
>>最近お茶おいしいさん
あとある個体はHABCV、ABCDV、ACDSV、HBCDVがあります!
良い評価(10人)
13/10/22 13:52
coolmugicha42@coolmugicha/最近お茶おいしい
どの個体が残ってますかね??
5V余ったので5Vマリル出せますー!
評価100%(1人)
13/10/22 12:18
dayama23b41@dayama23b/らき@
>>ざーさん
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いしますm(_ _)m
良い評価(10人)
13/10/22 11:44
achi_law40@achi_law/アチ
ありがとうございましたm(__)m‼︎
評価100%(3人)
13/10/22 11:43
dayama23b39@dayama23b/らき@
>>最近お茶おいしいさん
すいません、HABDの個体はもうなくなってしまいましたーm(_ _)m
良い評価(10人)
13/10/22 11:43
dayama23b38@dayama23b/らき@
pssオンにしてまってますね!
こちらTNは らき です。
よろしくお願いします!
良い評価(10人)
13/10/22 11:40
coolmugicha37@coolmugicha/最近お茶おいしい
返事ありがとうございます!!
HABDはまだこざいますかー??
評価100%(1人)
13/10/22 11:39
achi_law36@achi_law/アチ
仮登録しました!
今から交換でお願いします!
評価100%(3人)
13/10/22 11:38

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク