ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4V以上ずぶとい投げカウ遺伝ラッキー 求)即戦力

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ずぶとい地球投げカウンター遺伝ラッキー
HBDS×2
HABDS×1

欲しいモノ

BPアイテム2つor理想個体の即戦力(要相談)

メッセージ

交換希望の方は希望する個体、提供するもの、フレコを明記してコメントしてください。

投稿日時 : 2013/10/22 06:15

最終更新日時 : 2013/10/22 06:52

スポンサーリンク

コメント(13件)

ka268413@ka2684/kaopi
確認できました
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/10/22 06:51
SUGITO3312@SUGITO33/SUGITO
はい、こちら確認とれました。
また機会があればお願いしますm(_ _)m
評価なし
13/10/22 06:51
ka268411@ka2684/kaopi
交換ありがとうございました。
個体値の確認お願いします(*`・ω・´)
評価100%(4人)
13/10/22 06:50
SUGITO3310@SUGITO33/SUGITO
交換ありがとうございました!
一応個体の確認お願いします。
評価なし
13/10/22 06:49
SUGITO339@SUGITO33/SUGITO
はい、申請お願いします。
評価なし
13/10/22 06:46
ka26848@ka2684/kaopi
了解です、交換の方は
今からでも大丈夫でしょうか?
評価100%(4人)
13/10/22 06:43
SUGITO337@SUGITO33/SUGITO
大丈夫ですよ、こちらのフレコはともだちコードに書いてあります。
評価なし
13/10/22 06:41
ka26846@ka2684/kaopi
できれば5V希望したいのですが
大丈夫でしょうか?
FCはこちらです3909-8487-7544
評価100%(4人)
13/10/22 06:39
SUGITO335@SUGITO33/SUGITO
了解です、すりぬけのオンバット希望したいです。
ちなみに希望個体は5Vの方ですか?
評価なし
13/10/22 06:35
ka26844@ka2684/kaopi
失礼しました性格抜けてましたね
ようきフカマルすながくれC抜け5V
臆病オンバットA抜け5Vすりぬけ
臆病オンバットHBCSVおみとおし
評価100%(4人)
13/10/22 06:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク