ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)5〜6V いじっぱり テクニシャン ストライク (求)高個体孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V いじっぱり テクニシャン ストライク ♀ 1匹

C以外5V いじっぱり テクニシャン ストライク 
♀3匹(内1匹が育て屋でレベル上がってます)
♂2匹(内1匹が育て屋でレベル上がってます)

その他4Vも各種取り揃えています。

欲しいモノ

出来れば5V以上
特に欲しいのは
ロトム・ゴース・ヨーギラス・アサナン・トゲピー・高個体値メタモン辺りです。

逆にヒトツキ・ヌメラ・クチート・アチャモ・フカマル・オンバット・ケロマツは求めてません。

物によっては4Vでも受け付けます。とりあえず挙げてみてください。

4Vは4V同士の交換になります。お求めの箇所の4Vの在庫があるかコメント欄にてお聞きください。

メッセージ

フレコは表示されてるものでお願いします。
1時ぐらいまで起きていると思いますがもし返答が無ければ寝た可能性が高いので明日までお待ちください。

投稿日時 : 2013/10/21 23:26

最終更新日時 : 2013/10/22 00:17

スポンサーリンク

コメント(21件)

supia1621@supia16/すっぴ〜☆@マーシャ
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願い致します!
良い評価(5人)
13/10/22 00:06
rust_sabi20@rust_sabi/錆@いろは
交換ありがとうございました!!
サーナイト大好きなので大切に育てます!!
評価100%(4人)
13/10/22 00:06
rust_sabi19@rust_sabi/錆@いろは
主人公名ラスターなので、交換申し込んでくれるとありがたいです!
評価100%(4人)
13/10/22 00:04
supia1618@supia16/すっぴ〜☆@マーシャ
分かりました。
登録できましたので、いつでも交換可能です!
良い評価(5人)
13/10/22 00:01
rust_sabi17@rust_sabi/錆@いろは
>>すっぴーさん
ではH抜けラルトスと交換してください。
評価100%(4人)
13/10/21 23:58
supia1616@supia16/すっぴ〜☆@マーシャ
臆病です。
良い評価(5人)
13/10/21 23:54
rust_sabi15@rust_sabi/錆@いろは
>>ジゴクビッチさん
交換ありがとうございました
念のため個体確認お願いします

>>すっぴーさん
ラルトスの性格を教えてくださいますか?
評価100%(4人)
13/10/21 23:52
pokefure14@pokefure/ジゴクビッチ
交換ありがとうございました!
評価なし
13/10/21 23:52
pokefure13@pokefure/ジゴクビッチ
はい大丈夫です。むしろ助かります(笑)。
評価なし
13/10/21 23:49
supia1612@supia16/すっぴ〜☆@マーシャ
5V♀テクニストライクと交換していただけないでしょうか?
こちらは、
4Vフシギダネ(AD抜け)
4Vチラチーノ(CD抜け)
5V夢ヤヤコマ(B抜け,S抜け,D抜け,H抜け)
5Vヤヤコマ(C抜け)
5Vラルトス(H抜け,D抜け,S抜け,)
がいます。
良い評価(5人)
13/10/21 23:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク