ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケモンXY 求)無邪気orいじっぱorせっかち加速アチャモ5v 出)C不問いじっぱテクニ5vストライクinメタルコート

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらはC不問5vいじっぱテクニストライクにメタルコートをつけて出します。

欲しいモノ

遺伝は不要です。無邪気orいじっぱorせっかちで特性が加速のACSvは必ずついている5vアチャモの交換を希望いたします。

メッセージ

ストライクを進化させるかの有無の確認をお願いします。基本、交換は夜の時間でお願いします。

投稿日時 : 2013/10/21 22:25

最終更新日時 : 2013/10/22 00:07

スポンサーリンク

コメント(7件)

KOUGA67147@KOUGA6714/サード
分かりました!
できればTwitterの方に連絡入れれ頂けたらすぐ気づけると思います。
あとアチャモ♂♀希望ありましたら言って下さい。
良い評価(15人)
13/10/21 22:49
ait44266@ait4426/Ait
よかったwただ、少々お時間いただいてもよろしいでしょうか。こちら手違いで提供する個体を逃がしてしまったので、今から厳選いたします。長くても30分は待ってもらってもいいですか?
良い評価(6人)
13/10/21 22:46
KOUGA67145@KOUGA6714/サード
あっそうなんですか⁉
でしたら是非交換して頂きたいです!
良い評価(15人)
13/10/21 22:41
ait44264@ait4426/Ait
くっ・・・間に合わなかったか・・・。
良い評価(6人)
13/10/21 22:39
ait44263@ait4426/Ait
意地っ張りならC不問でも大丈夫ですよ。
良い評価(6人)
13/10/21 22:38
KOUGA67142@KOUGA6714/サード
すいませんC入ってませんでした…
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(15人)
13/10/21 22:35
KOUGA67141@KOUGA6714/サード
初めましてこんばんは!
こちら意地っ張り加速C抜け5Vアチャモ出せます。ストライクは進化希望です!
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(15人)
13/10/21 22:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク