ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【XY】(求)♀加速フシデor加速ホイーガ (出)ABSVイシズマイ+BPアイテム*2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性の♀加速フシデor♀加速ホイーガを頂きたいです。
個体値不問です。

欲しいモノ

厳選途中のABSVイシズマイを出します。
またこれでは分が悪いので、お望みのBPアイテムを二つお付けします(とくせいカプセル以外)
BP100、売るよ!

メッセージ

分の悪い取引とは思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿日時 : 2013/10/21 20:08

最終更新日時 : 2013/10/21 21:41

スポンサーリンク

コメント(11件)

ToxicQuartz12@ToxicQuartz/自爆丸
こちらこそありがとうございました!
こちらも加速ホイーガゲットできました^^

これにてお開き!
評価なし
13/10/21 21:41
ankoa15011@ankoa150/あんこ
ワァァ…!イシズマイ大丈夫でしたよ!!ありがとうございました!
良い評価(36人)
13/10/21 21:29
ToxicQuartz10@ToxicQuartz/自爆丸
交換完了しました。
一応イシズマイの個体値確認お願いしますネ…。
評価なし
13/10/21 21:07
ankoa1509@ankoa150/あんこ
よろしくお願いしますー!トレーナー名もあんこなのでわかるかと思います!
良い評価(36人)
13/10/21 21:01
ToxicQuartz8@ToxicQuartz/自爆丸
ホイーガの出現、確認しましたー。交換に移りたいと思います。
評価なし
13/10/21 20:59
ankoa1507@ankoa150/あんこ
あ!はい!お願いします!
こちらも登録させていただきますね!
良い評価(36人)
13/10/21 20:51
ToxicQuartz6@ToxicQuartz/自爆丸
>あんこさん
可能です。
力の鉢巻と命の珠、用意しますね。

フレコ登録はしても大丈夫でしょうか?
評価なし
13/10/21 20:48
ankoa1505@ankoa150/あんこ
ありがとうございます!
命の珠と力の鉢巻は可能でしょうか?
良い評価(36人)
13/10/21 20:42
ToxicQuartz4@ToxicQuartz/自爆丸
ワーオ、早速こんなに書き込みいただけるとは思ってもいなかった^^;
申し訳ないのですが3Vイシズマイ1匹しか居ないので先着順にしたいと思います。
なので、あんこさんにお願いしようと思います。

あんこさん、ご所望のBPアイテムをご記載頂ければと思います

私は本日23時まで起きているので宜しくお願いします。
評価なし
13/10/21 20:36
chocolate09233@chocolate0923/aomikan
はじめまして!
厳選あまりたくさんいるのでどうでしょうか?
4Vなどいます
評価なし
13/10/21 20:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク