ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4〜5Vクチート 求)4V以上ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)4〜5Vクチート
※5Vは♂しかいませんがかいりきバサミと威嚇がいます
※4Vは性別、性格選べます

♂は陸上と妖精なので親用にどうぞ!

欲しいモノ

求)4V以上のポケモン
4V以上のメタモンなども募集してます

その他BPアイテムなど

※性別、性格も記入お願いします!

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/10/20 23:29

最終更新日時 : 2013/10/21 14:53

スポンサーリンク

コメント(44件)

shimomo61351@shimomo613/しもも
♀テクニだったら・・・と思いましたが♂だと申し訳ないです
Cは不要箇所ですし・・・
良い評価(35人)
13/10/21 14:26
kayoudesuyo50@kayoudesuyo/御坂
HBDS v ♂ BCDS v ♂ テクニシャン です!
評価なし
13/10/21 14:13
shimomo61349@shimomo613/しもも
>ジェシーさん
またの機会に!

>御坂さん
V個所と性別と特性をお願いします
良い評価(35人)
13/10/21 14:10
yossii030448@yossii0304/よし村@ジェシー
では、また機会があればお願いします。
評価なし
13/10/21 14:09
kayoudesuyo47@kayoudesuyo/御坂
4vストライクではどうです?
評価なし
13/10/21 14:08
shimomo61346@shimomo613/しもも
そうですねー
ケロマツ、ヌメラ、フカマル系はすでのトレードしていただいたんですよね
申し訳ないです
良い評価(35人)
13/10/21 14:07
yossii030445@yossii0304/よし村@ジェシー
一応HCDSの夢特性ケロマツもいますが、どうでしょうか?
評価なし
13/10/21 14:05
shimomo61344@shimomo613/しもも
いじっぱりですね!

すみません
ヌメラは所持してますので申し訳ございません
良い評価(35人)
13/10/21 14:02
yossii030443@yossii0304/よし村@ジェシー
すいません、性格と遺伝を教えてください。こちらからは図太い夢特性ヌメラ(BDCS、HBDS、HCDS)が出せます。
評価なし
13/10/21 13:55
shimomo61342@shimomo613/しもも
HABD♀威嚇が一番いますよー!
良い評価(35人)
13/10/21 13:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク