ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

XY (求)陽気シンクロポケモン (出)臆病シンクロポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病シンクロポケモン(ケーシィ♂)

欲しいモノ

陽気シンクロポケモンを探しています

メッセージ

まだあまり進んでいないので大したものは出せませんがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/10/18 19:47

最終更新日時 : 2013/10/18 23:53

スポンサーリンク

コメント(9件)

ChoChind10@ChoChind/提灯
間違えて変わらずもたせたままでしたが気にしないでくれると有難いです。
交換有難う御座いました。
また機会があれば是非お願い致します。
良い評価(33人)
13/10/18 23:46
luhermes379@luhermes37/ルナ(エルメス)
道具までわざわざすいません・・・。交換ありがとうございました
良い評価(6人)
13/10/18 23:46
ChoChind8@ChoChind/提灯
では話しかけさせて頂きますね
良い評価(33人)
13/10/18 23:42
luhermes377@luhermes37/ルナ(エルメス)
はい、大丈夫です。これから交換お願いします
良い評価(6人)
13/10/18 23:34
ChoChind6@ChoChind/提灯
大丈夫でしょうか?
良い評価(33人)
13/10/18 23:33
ChoChind5@ChoChind/提灯
有難うございます。
了解致しました。ではまた書き込ませて頂きますね。
良い評価(33人)
13/10/18 20:08
luhermes374@luhermes37/ルナ(エルメス)
分かりました。23:30頃ですね。分かりました。
ではお時間になりましたらこちらにコメントよろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/10/18 20:08
ChoChind3@ChoChind/提灯
あ メタモンの方でしたか。申し訳ございません。この前はお世話になりました。

こちらのフレコは2234-8128-5476
ちょうちんk(TNはしんせいHk)です。

では23:30頃は可能でしょうか?

不可なら変更させて頂きます。
良い評価(33人)
13/10/18 20:06
ChoChind1@ChoChind/提灯
初めましてこんばんは。
陽気出せます。
ご検討の程何卒宜しくお願い申し上げます。
良い評価(33人)
13/10/18 20:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク