ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)メタモンのフレンドコード (出)48BP分のアイテム、パワー系アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

48BP分のアイテムが用意できます

また、パワー系アイテムなら6種類手元にありますのでいくらか融通できます

欲しいモノ

メタモンの出現するフレンドサファリのフレンドコード

メッセージ

こちらのサファリはタマザラシ、カチコール、ラプラスです
需要は無いと思いますが念のため

投稿日時 : 2013/10/18 13:21

最終更新日時 : 2013/10/18 14:00

スポンサーリンク

コメント(5件)

madowaku15@madowaku1/madowaku
メタモン確認しました

交換ありがとうございました
評価100%(1人)
13/10/18 14:00
YATTOteatime4@YATTOteatime/ムギ@XYプレイ中

ありがとうございました!
確認お願いしますね!
評価しておきます。
評価100%(3人)
13/10/18 13:51
YATTOteatime3@YATTOteatime/ムギ@XYプレイ中

はい、今繋いでます♪

ゲーム名はキリノですのでそちらからお願いします!
評価100%(3人)
13/10/18 13:40
madowaku12@madowaku1/madowaku
こだわりメガネですね、わかりました
接続に少々時間がかかるため少々接続しっぱなしにしておいてもらえますか?
準備ができ次第交換申請します
評価100%(1人)
13/10/18 13:36
YATTOteatime1@YATTOteatime/ムギ@XYプレイ中
3797-7103-0225 です!
メガネ希望です。よろしければ!
評価100%(3人)
13/10/18 13:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク