ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)パワー○○系

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カロス御三家夢
ヌメラ、ヤヤコマ、イーブイ、ゼニガメの夢
ポケルス

フシギソウ、ナゾノクサも出せますがこれは自分のフレコのフレンドサファリということになります

欲しいモノ

パワー○○系アイテムです
〆アンクル
〆ベルト
1:1で考えてます

基本的にパワー系を求めてますが6世代で新しく出た夢などはほとんど持ってないので相談して頂ければ検討します

メッセージ

フレコは315333713954

孵化にお時間頂きます
学校があるため反応はできても交換や交換するポケモンの準備は夕方くらいからになります

投稿日時 : 2013/10/16 11:45

最終更新日時 : 2013/10/16 16:12

スポンサーリンク

コメント(17件)

skyRaikuu17@skyRaikuu/雷空
ごめんなさい、個体と個体値の読み間違えましたでした。
失礼しました。
評価100%(4人)
13/10/16 12:28
skyRaikuu16@skyRaikuu/雷空
個体値  Sv  でした。
評価100%(4人)
13/10/16 12:25
kk892515@kk8925/kk8925
交換ありがとうごさいましたー
個体確認お願いします
良い評価(19人)
13/10/16 12:23
skyRaikuu14@skyRaikuu/雷空
交換ありがとうございました。
機会があればまたお願いしますね。

では今回はこれで失礼します。
ありがとうございました。
評価100%(4人)
13/10/16 12:22
kk892513@kk8925/kk8925
登録しました!
交換しんせいしますね
良い評価(19人)
13/10/16 12:19
skyRaikuu12@skyRaikuu/雷空
ありがとうございます。
了解です。
こちらフレンドコード
2380-3286-0916
です。
評価100%(4人)
13/10/16 12:17
kk892511@kk8925/kk8925
こちらこそありがとうございました
またよろしくお願いしますねー
良い評価(19人)
13/10/16 12:14
nekokan7910@nekokan79/猫缶
ありがとうごさいました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(5人)
13/10/16 12:13
kk89259@kk8925/kk8925
了解しました

ヤヤコマも産まれたので雷空さんもフレコ教えていただけますか?
良い評価(19人)
13/10/16 12:08
kk89258@kk8925/kk8925
ともだちコードのやつがフレコじゃないようなので教えてもらえますか?
良い評価(19人)
13/10/16 12:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク