ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 めざ氷ビリジオン 求 孵化乱

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病めざ氷ビリジオン

欲しいモノ

意地っ張り夢6Vモグリューとステロドリル嘴遺伝の陽気6Vエアームド

メッセージ

色にしてもらえたら一体につきポイマひとつ付けます

投稿日時 : 2013/10/11 07:35

最終更新日時 : 2013/10/22 15:30

スポンサーリンク

コメント(26件)

aruhi0326@aruhi03/わちゃお
交換ありがとうございました。
またの機会があればお願いします。
良い評価(18人)
13/10/21 22:06
aruhi0325@aruhi03/わちゃお
了解です。
では、22時にお願いします。
良い評価(18人)
13/10/21 19:45
yosgapktl24@yosgapktl/よすが@ポケトレ専用
返信遅れてすいません

それじゃあ、明日の22時にお願いします。
評価なし
13/10/20 23:49
aruhi0323@aruhi03/わちゃお
こんばんわ。
ドッコラーの孵化乱数が完了しました。
いつでもいいので交換お願いします。
良い評価(18人)
13/10/18 19:54
aruhi0322@aruhi03/わちゃお
遅くなりすみませんでした。
すみませんが、孵化乱数が完成するのは明日の午後になります。
こちらはテストなので・・・
ビリジオンの個体値、確認しました。
明日、交換お願いします。
良い評価(18人)
13/10/17 22:16
yosgapktl21@yosgapktl/よすが@ポケトレ専用
交換ありです!

それでは、ドッコラーお願いします
評価なし
13/10/17 22:07
yosgapktl20@yosgapktl/よすが@ポケトレ専用
ありがとうございます(∀)

了解です
評価なし
13/10/17 15:35
aruhi0319@aruhi03/わちゃお
いいですよ。
無邪気フカマル、了解しました。
フカマルは無償でしますよ。
フカマルは22時には出せる状態にします。
ではまた、お願いします。
良い評価(18人)
13/10/17 13:40
yosgapktl18@yosgapktl/よすが@ポケトレ専用
やっぱり、無邪気でお願いします
評価なし
13/10/17 08:08
yosgapktl17@yosgapktl/よすが@ポケトレ専用
それじゃあ、今日の22時にお願いします。
それと、別件で陽気フカマル積もってもらっていいですか?

出せる物は育成代行とポイマ位です
評価なし
13/10/17 07:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク