ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成済みポケモン 求)育成済みポケモン 【フレコが違うのでメッセージ必読】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お互いの育成したポケモンを交換し合いましょう!
NNは変更不可です(書いてない場合はデフォになります)

6V陽気リザードン(CS252/D4)
技:燕返し、地震、フレアドライブ、龍の舞

6V図太いシャワーズ(H252/B228/C28)
技:ハイドロポンプ、冷凍ビーム、欠伸、願い事
NN:みずき

6V慎重ブラッキー(H252/A52/D204)
技:欠伸、鈍い、しっぺ返し、電光石火
NN:すずり

めざ炎臆病エーフィ(H20/B12/C224/D4/S248)
特性:マジックミラー
技:サイコキネシス、目覚めるパワー、草結び、欠伸
NN:るびい

6V控えめラグラージ(HC252/B4)※Lv.61★レート2
技:我武者羅、欠伸、大地の力、ハイドロポンプ
NN:ゴロウ

色6V控えめドレディア(H4/CS252)
特性:マイペース
技:蝶の舞、眠り粉、花びらの舞、目覚めるパワー
NN:はな

6V陽気アーケオス(H4/AS252)
技:岩雪崩、とんぼ返り、アクロバット、地震
NN:あけ

6V控えめランクルス(H252/B116/C36/D100/S4)
特性:マジックガード
技:サイコキネシス、自己再生、甘える、リフレクター
NN:スラぼう

欲しいモノ

育成済みポケモン

基本は1:1交換。
レート2のポケモンは、「高いレベルで覚えざるを得ない技持ち」です。

ポケモン名、個体値(めざパ)、努力値、性格、特性、技など、しっかりかける方は書いて下さい。
面倒or多数の場合は、個体値(めざパ)、ポケモン名、性格、色違いかどうかあたりを書いて頂ければ、こちらから気になった子の詳細を希望します。

メッセージ

入手経路の不明なポケモンや、改造・コピーはお断りいたします。SEED提示は必要ありませんが、信用問題ですのでお控えください。
一応こちらでフレコ等の情報は控えますので、万が一改造・コピーと分かった場合は、トレードにてフレコなどの情報提供と警告をさせて頂きます事をご了承願います。

【交換可能時間】
22時頃〜24時頃

【フレコ】
2967-5816-2235

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/10/08 01:49

最終更新日時 : 2013/10/15 21:43

スポンサーリンク

コメント(24件)

funa052924@funa0529/ふな
>和紗さん
個体値確認取れました。ありがとうございました!
2匹は大切に使わせて頂きます。
道具はドタキャンしてしまったお詫びですので、良ければ使ってください。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/10/11 22:22
funa052923@funa0529/ふな
>和紗さん
交換ありがとうございました!
個体値確認お願いします。
こちらも個体値確認したらお知らせします。
良い評価(118人)
13/10/11 22:18
kzkzs_22@kzkzs_/和紗
此方は二重にフレコ間違ってしまったというのに飴やポイマのサービス><
ありがとうございました!この3体は大切におせわします!!
評価なし
13/10/11 22:16
funa052921@funa0529/ふな
>和紗さん
こちらもメッセージに書きましたが2967-5816-2235ですので、お気を付けて下さい。
良い評価(118人)
13/10/11 22:11
kzkzs_20@kzkzs_/和紗
そういえば書き忘れていました。。。
ふれこは4127-7174-6379 こちらになります
評価なし
13/10/11 22:07
kzkzs_19@kzkzs_/和紗
はい!もぐります!!
評価なし
13/10/11 22:02
funa052918@funa0529/ふな
>和紗さん
メガユキノオー、フィーバーしました!って感じですねww
使うのが楽しみです。

では只今より交換よろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/10/11 22:01
kzkzs_17@kzkzs_/和紗
了解しました!いえいえ大丈夫ですよ!
こちらも同じ気持ちですw
ノオーさんにはメガ進化して頑張ってもらいたいです!メガユキノオーかっこいい!
評価なし
13/10/11 18:58
funa052916@funa0529/ふな
>和紗さん
では、本日22時はいかがでしょうか?
何度も同じことをすみません!今度こそ大丈夫だと思いますので(^^;)

今から楽しみですね!
まだポケバンク&ムーバーが無いので輸送は出来ませんが、この子達もそのうちお役に立てれば幸いですww
良い評価(118人)
13/10/11 18:44
kzkzs_15@kzkzs_/和紗
明日からですしね!お互い新環境頑張りましょう!
私は今日でしたらいつでも大丈夫です!
評価なし
13/10/11 16:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク